サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 行ったことなかった喫茶店 | トップページ | 今日はぬこ日和 »

近況いろいろっす

●SSRI
またお薬増えました。デプロメール25mg~。\(^o^)/オワタ
いや、まだ始まってもいないんですけど。

●自衛隊
「まちBBS」でも話題になってましたが、ちょっと前まで自衛隊のヘリその他が一段とうるさかったです。
普段から、西荻およびうちのほうの上空は自衛隊機の通り道になってるんですが、ここ数ヶ月、やたら多かったんですよ。

しかも、ただでさえ自衛隊のヘリは音がでかいというのに、やけに低空を飛んでったりするんで、恐ろしい轟音だったりします。おい落ちるんじゃねーの?とドキドキするくらいに。
こないだなんか、なにやらカッコよさげな戦闘機が2機並んで飛んでいきました。これも、もっすごうるさかったです。
別にいいんですが、いったい何しようとしてたんですか?空自は?
航空祭とか、終わってる時期でしたよね?

●久々飲食いろいろ

Cheezewasabimayo Buttonrouge

左はおなじみ、ビレバンのチーズバーガーw/わさびマヨネーズです。また、「わさびマヨネーズのトッピング!渋いっすねー!」と店員さんに言われちゃいました。すいません、俺、好きなんです、わさびマヨネーズ…。
ただ、食べてるうちにだんだん、トマトやレタスやたまねぎの水気が出てきて、わさマヨが溶けてきちゃうんですよねー。そこが難点ですか。

右は、これも久々のこけし屋ケーキ。ブトン・ルージュ。
ここは古~いお店なので、こちらのケーキメニューの下のほうにあるように、昭和の香りいっぱいの昔風ケーキもあるんですが、たまにしか行かないので、ついつい季節の新作ケーキを選んじゃいますな。

« 行ったことなかった喫茶店 | トップページ | 今日はぬこ日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘリ、飛んでますね~。
やたら攻撃的に見えるやつらが
4~5機編隊なんか組んで
飛んでいらっしゃるのをよく見かけます。
実際、なんなんですか?あれは?

>ナベフミさん
たまに夜間に通っていったりもしますね。明らかに前より増えてますよね。
何の動きなのかな、自衛隊。
あ、今も来ました。

あれっすかね。こういう動きとも関係してんでしょうか。
http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20071129000056

そういう高さのある(?)ハンバーガーって、上下で分けて食べますか?それともぎゅっと抑えて食べるのかな?

中国海軍の艦が晴海ふ頭に入港したらしいですね
それと関係あったんでしょうか?
うちも基地が近いので よくヘリが飛んでます(;´Д`)
低空を飛んでると ほんと不快ですね

>あゆさん
ヴィレヴァンでは、専用の紙ケースが置いてあります。上からぎゅーっと押さえてから、それで包んでかじりつきますです。

>れんさん
ほー。ニュースが言わないところでいろいろ動いてるんですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17215585

この記事へのトラックバック一覧です: 近況いろいろっす:

« 行ったことなかった喫茶店 | トップページ | 今日はぬこ日和 »

Amazonサーチ