サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 医療費跳ね上がっちまった | トップページ | 後ろで流れてる音楽ですね »

テーマも内容もなし

●ちりとてちん
これの続き。

3年も別の仕事をしていた弟子たちを説得し、彼らがまた戻る気になって、そして師匠がまた高座に上がるかどうかという、この2週の内容がとても重要だったわけでしで、極力大事に描いてほしかったんですが。
ほんとだったら、もっとカタルシスに浸れるはずの、前半で一番大事な2週だったんですが。
全然ですよ。どうしてくれるんですか。
もっすご消化不良です。
なんともったいない。素材が台無し。

●夢であいましょう
日本映画専門チャンネルでやっていたので、おふとんの中でちらちらと見ました。

自分が生まれる前のものも、生まれてたはずの年のものもありました。さすがに、内容については切れ端も記憶には残っていません。
ただ、エンディングでスポットライトがだんだん遠ざかって小さくなるのに向かって、母親と一緒に「ばいば~い。ばいば~い」と手を振っていたことは覚えています。

内容は、今見るとすさまじいです。生放送でこれだけのバラエティをやってたというのが。
そこは昔の人を大変尊敬いたしますが、やはりセンスが古すぎて、正直ほとんどわかりませんでした。(゚Д゚)ポカーンの連続…。
むしろ、まじめに歌ったり踊ったりしてるシーンに爆笑。ギャグにしか見えず、なんだか申し訳ない。
さすがに40年も経つと、これだけ感覚がズレてしまうのも仕方のないことです。

ShowanocurryMinamiguchinomikeおまけの写真。
昭和ネタにちなみ、昭和のカレーヌードル。普通のより塩気が少なくまろやかで、うまいかもです。

あと、いつもの場所の三毛猫みーちゃん。(・∀・)

« 医療費跳ね上がっちまった | トップページ | 後ろで流れてる音楽ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17100919

この記事へのトラックバック一覧です: テーマも内容もなし:

« 医療費跳ね上がっちまった | トップページ | 後ろで流れてる音楽ですね »