サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 俺は~♪のシーズンV | トップページ | 肌年齢よりカッコよさっすよ »

逃げる系ゲーム好きっすょ

嫌いじゃないんですよ。こういうの。
番組の名前も知らずに、たまたまチャンネルプシプシで見かけたときに見るだけなんですけどね。
よく見てました。たいてい途中から。w

で、深夜番組だったのが、新しい水10の中で生まれ変わるらしいと最近知り、初めてググってみたら、「逃走中」というゲームであることを知りました。
いや、俺さまが好きなのは、どっちかというと「密告中」のほうでしょうか。背中に番号を背負って言いつけあうやつ。

たぶん、俺さまが見てたのは、「クロノス」という枠でやってたものでしょうね。このサイトを見ると、ずいぶん何回もいろいろやってたんですね…。俺さま、5~6回しか見てませんが。

しかし、何がおもしろいんでしょうね。芸能人が本気でドキドキしてしまっている緊迫感でしょうか。
おらとしては、その人の勇敢さとか思慮深さとか、そうした本性が結構見えちゃうところがおもしろかったりしますが。
やっぱり、あの緊迫感の中では、芸能人としての顔を保ち続けられずに、素が出てくる人も多いですからね。そうすると、普段アホキャラの人が逆に(`-ω-´)キリリッとしてきたりするんで、そういうのもよいです。

中でも、国生さゆりはカッコいいですね。いや、この人はアホキャラじゃないですけど。
たまたま見た回で活躍してましたが、なんかやたら凛々しく強かったです。伊達に陸上部上がりじゃないな、というか。あのトシの女性でね。あそこまで走り、逃げ、追いつめ、戦い、そして勝つとは。ほれぼれ…。(*・ω・*)

ちなみに、ほとんどパクりだなと思いつつ、日テレでやってた「トランクポーター」。
これも、ほんとにたまたま見ただけなんですが、結構おもしろかったです。
スパイっぽいスーツ姿も、皆さんそれぞれカッコよかったし。
これ、またやってくれないかな…。

« 俺は~♪のシーズンV | トップページ | 肌年齢よりカッコよさっすよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あたし、これほとんど見てる。(^_^;)
見ようと思ってみてるわけぢゃなくて、寝ようと思ってテレビのタイマーをかけるためにテレビの電源を入れると、ちょうどやってて、早く寝なきゃイケナイのに結局見てしまって寝られない、というパターン。
何だか分かんないけどドキドキするよねぇ。
でもこれゴールデン枠で持つのか?深夜枠だから面白い気がするんだけど。

>kaneponさん
これ、芸能人がカメラ無視して、自分を守るためだけに動くのもおもしろいと思うんですよ。いきなり走ったりするし。
だから、カメラさんがとても大変そうというか、一番緊張してるのはカメラさんかなと思ったり。

ちなみに、水10の中の単なる1コーナーになるみたいなので、どんな感じになるかわかりませんけどね。

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
瞬ワード「クロノス」で、本記事と出会いました。
ご紹介、ありがとうございます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ


>「旬の話題ブログ」スタッフさま
よくわかりませんが、ご紹介とその告知、わざわざありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/16765022

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる系ゲーム好きっすょ:

« 俺は~♪のシーズンV | トップページ | 肌年齢よりカッコよさっすよ »