サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« アイドルの顔、少しはわかるよ | トップページ | 楽しかった。苦しかった。 »

謎の靴、そして仕事!

Highheels先ほど、帰宅してくるとき、近所のアパートで目撃した光景です。

なぜ、玄関の中に脱がずに外に脱ぎ捨ててあるんでしょう。
玄関が靴でいっぱいで、置き場所がなかったから、とかでしょうか。でも、それだったらレジ袋にでも入れて家に入れませんか?

しかもこれ、ピンヒールパンプスなんですけど、結構サイズがでかいんですょ…。
26センチくらいある感じだったような…。
訪ねてきてるのはニューハーフ…?

うーん…わからんのぅ。

Nyanko1Nyanko2

さて、本日いただいてきたお仕事です。
こんな生き物たちについて、200~400Wくらいの文章を60個書きます。
それも、約1日で。

…(・∀・)
まあ、大好きな生き物ですんで、いいんですけどね。
しかし、量とスケジュール的に、結構無理なこと言うなと。
いや、やりますよ。やりますけど。

でも、昨日もあまり寝てないんで、とりあえず今は寝る。w

« アイドルの顔、少しはわかるよ | トップページ | 楽しかった。苦しかった。 »

一般のお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのお仕事いいじゃないですかー!大変そうではあるけど...
なぞの靴、トイレを急いでたとか?

駐車場に靴が忘れられてるのと同じ感じなんでは?

>あゆさん
トイレに急いだまま靴はほったらかしすか…。
まー、ありえますが。

>ayaさん
クルマは入る一歩目から靴を脱ぐから、そういうことも起こりますが…。
家なんだから、玄関に入って脱げよと。

ネコかわゆす・・・
よ。ばたまの影響かしら?

>みぽさま
猫のルーツの「群れを作らない」ところから由来する諸々の性質も好きです、俺さま。
このヵヮィィルックスに従順でない性格。(・∀・)イイ!!

はじめまして。
荻窪のケーキ屋さんLe Capriceを探していてこちらにたどり着きました。
読みやすい文章を書く人だなあと思ったらプロでしたか。失礼しました。やっぱりさすがですね。
私も阿佐ヶ谷~吉祥寺を探索しているので身近なネタをたくさん拾いにちょこちょこ寄らせていただきます。
お仕事頑張ってください。

>たけぞうさん
はじめまして。いらっしゃいませ。( ・∀・)つ旦

読みやすいだなんて、とんでもないですよ。このブログに書いてる文章なんぞは、日本語の間違いも多いし2ちゃん用語連発ですし、メチャクチャです。
まあ自分としては、ただの息抜きの場ですし、あくまで自分の記憶のために書いてることばかりなので、それでいいんですが…。

せっかくですんで、今後ともよろしくお願いします。こちらこそ、いろいろ教えてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/16385769

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の靴、そして仕事!:

« アイドルの顔、少しはわかるよ | トップページ | 楽しかった。苦しかった。 »