サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« アセモじゃなく蕁麻疹だな | トップページ | (・○・)を思い出しました »

俺は~じゃっくばうわー♪

ここんところ、「24」のDVDかなにかのテレビCMをよく見ます。

「24」はシーズンIVだけを「深夜にまとめて再放送」で見ましたが、いい作品だな、という感想は持てませんでした。その、あまりよろしくない感想については、この記事この記事など参照。

しかし、今やってるCM。
このドラマのムチャクチャさを、あえてあげつらっていますね。
♪俺は~ ジャック・バウワ~…に続く部分が、「なんだかん~だ死な~ない~♪」、「そしてみん~な巻き~添え~♪」。
歌ってるのはジャック役を担当する声優さんでして、歌い方もいいです。

確かにジャックさんは、たった24時間の間に40回くらい絶体絶命のピンチに陥ったり、大ケガしたり吹っ飛んだりしてますが、絶対死にませんね。
その割りに他の登場人物は、敵味方合わせて200人くらい死んじゃってる気がします。( ´∀`)ハハハ

こういうCM、好きですよ。
「泣き虫」「死なない」「巻き添え」の3バージョンくらい見ましたが、もういくつか作ってほしいなぁ。

◆追記
ぶゎははは!ちょっとググッたら、結構みんなウケてブログ書いてますね。
で、やっぱり公式サイトにもCMありました。どうぞ、ご覧ください。w

« アセモじゃなく蕁麻疹だな | トップページ | (・○・)を思い出しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/16191563

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は~じゃっくばうわー♪:

« アセモじゃなく蕁麻疹だな | トップページ | (・○・)を思い出しました »