サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ひらがな1文字、小さなたび・2 | トップページ | 朝3時半に起きて来て、コレだ… »

飛行機飛ぶかのぅ?(・ω・)

オートポリスの全日本F3・怒涛の3連戦を取材&子供らの応援に行くため、明日の早朝に飛行機で熊本に飛ぶ予定なんですが…。
と、飛ぶよね…?(;´Д`)

んーむ、昨日はこんなにすばらしい夕焼けだったんだけどなぁ…。

Yuyake1 Yuyake2

あ、ぃゃ、やっぱりなんか不穏な影を宿した夕焼け空って感じですかのぅ。(;´∀`)ハハハ
龍が躍っていそうな雲の勢いですぢゃのぅ。

さて…。
お風呂入って寝よ。

« ひらがな1文字、小さなたび・2 | トップページ | 朝3時半に起きて来て、コレだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に飛んでくれればいいのですが・・・
それにしても神秘的な感じがする空ですね。
こういう空は写真に収めたくなります。

明日は大丈夫でしょう(^^)

これこれ、この夕焼け。私も昨日見て、久々にすごい夕焼け見たなあって思ってました。
その数分後には、ただの暗い雲になってたんですけどね。

>ありちゃんさん
空には絶対、なんか住んでる!とか思っちゃいますな。

>ayaさん
はい、確かに飛行機は無事だったんですが…。

>ぺんたさん
そうそう。ほんの数枚シャッター押してる間にも、どんどん色が変わっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15986690

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機飛ぶかのぅ?(・ω・):

« ひらがな1文字、小さなたび・2 | トップページ | 朝3時半に起きて来て、コレだ… »