サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 紅ひゆ菜を食べてみました | トップページ | ドアスコープからオナガを撮る! »

千葉さん…引退ですか

えー!引退っすかー!…って思うんですが。
参考:千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」

本人はイヤかもですが、千葉真一といえばキイハンターなんですょね、俺さま世代では。
そして、一緒にキイハンターに出演してた野際陽子との、ステキな職場結婚? 熟年離婚しちゃいましたが。
若い人にとっての千葉真一といえば、関根勤が物真似してるところの物真似をする関根麻里、でしょうか。

いえ、キイハンターも、実際にはあんまり見てないんですけどね、自分。
だって、あの時代、「全員集合」が終わったら子供はお風呂に入って寝なきゃいけなかったもんで。今みたいに、子供が夜遅くまで起きてたりしなかったんですよ。
だから、オープニングだけ、何十回見たでしょうか?って感じです。

なんて、そんなおそろしく昔の話はいいとして。
「風林火山」の板垣信方。なかなかよくて、結構好きだったんですよ。

大河出演は初めてだったらしいんですが、あの大河独特のノリ(とくに今年は歌舞伎の方が晴信をやってるからか、いっそう独特なノリですな…)にもなじんでたようです。
その中でも、自分の色もちゃんと出してて存在感ありましたし。

しかし、その板垣信方最期のとき(昨日)は、確かに何かが燃え尽きた感じの演技だった気はします。
ち、千葉さん…!だいじょぶか!と思うくらいではありましたょ。
そうですか。これで終わりにする覚悟だったんですか。

思えば、出たことなかった大河ドラマに出演したのも、なんか理由あんのかもですね。
いや、わかんないすけど。
すみません。とくに大ファンでもなんでもないんですが、なんとなく寂しいです。
ただ、やりたいことはいろいろあるみたいなんで、頑張ってください。

« 紅ひゆ菜を食べてみました | トップページ | ドアスコープからオナガを撮る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

キイハンター、懐かしいです...曲も思い浮かびますね~
同じくオープニングばかり毎回見てるクチでしたw

>あゆさん
曲、カッコよかったです。今聞いてもバクバクします。
野際陽子の歌がついてるほうは、ちょっとエロ過ぎる感じですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15784617

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉さん…引退ですか:

« 紅ひゆ菜を食べてみました | トップページ | ドアスコープからオナガを撮る! »

Amazonサーチ