サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« とるるる無事でよかったお(´;ω;`) | トップページ | またFCJを振り返って少し »

新幹線に缶づめ危機一髪!

なんだか60年代っぽいタイトルですが、ほんとにヤバかったです。

新幹線の人身事故は数ヶ月前?にもあったような気がしますが、俺さまの乗った新幹線がゆるゆる止まり始めたのは浜松町を過ぎた辺りだったので、何度か停止信号に引っかかりつつも、本当にギリギリで東京駅に着くことができましたよ。

もしも、新橋とかで止まったっきりになられたら、「いいからここで降ろせ」と言いたいところですが、新幹線はホームのある在来線と別の線路だからなぁ…。どうなったのかなぁ…。

いや、しかし危なかったす!
また動き始めたの、深夜ですもんねぃ!
台風のときに4時間以上缶詰を経験しましたが、もうあれはイヤです。
しかも、現場仕事でしこたま疲れた後っすから。

危機一髪のタイミングでおうちに帰り、お風呂に入ってからイギリスGPと男子シングル決勝(総合テレビ)をかわるがわる見てたんですが、ネットしたりしてるうちにウィンブルドンのままになり、気がついたらF1終わってました。誰勝ったんだろう?

ナダル×フェデラー、これからがいいところだけど、眠いから寝ます…。
もう、ほんと体がもたない。

« とるるる無事でよかったお(´;ω;`) | トップページ | またFCJを振り返って少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

ニュースで観て、時間と運転停止区間が微妙だったので、足止めされたかなと思ったけど、なんとかなって良かったですね。

危ないところでしたね。
浜松町→東京駅じゃ、ホーム歩くわけにもいかないし。って歩かせないかっ!新幹線じゃ。

都営地下鉄浅草線でも事故があって、ずっとダイヤがおかしかったです。
乗り入れている京成も、とばっちりを受け、私も大回りをして出かけました。

>しんとうさん
ほんとに肝を冷やしました。
名古屋7:36発だから、9時15分過ぎ頃に東京に着くやつだったわけっす。人身事故発生が8:56だかなんだかだから、まじやばっす。
うちらののぞみがホームに入って、あとホームが何本空いてたかわかんないんですが、いっぱいになったらもうアウトですから。

>う。さん
昨日は関東近郊の別のとこでも人身事故ありましたよね。最近ほんとに多い鉄道自殺。
都営線のは停電でしたかね。ゆうべ帰ってからネット見たときの鉄道運行情報は、8行くらいに渡って書いてありました。いろいろありすぎ。

浜松かと思ったら浜松町!そこまで来て足止めくらうなんて...
ほんとにおつかれさまでした!

>あゆさん
いやいや、だから危機一髪で食らわなかったんですってば…。

信号に引っかかり足止めになりつつ、
危機一髪でその日のうちに着いたってことかと...失礼!

>あゆさん
食らった人は3時間以上缶づめコースだったみたいなんで、その日のうちは無理だったでしょうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15699762

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線に缶づめ危機一髪!:

« とるるる無事でよかったお(´;ω;`) | トップページ | またFCJを振り返って少し »