サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 病院通いは続いております | トップページ | すごい観客数と和室の夜 »

頭痛ネタと荻窪のソフトクリーム

病院で長く過ごした日の翌日は、なんか具合悪くなりますね。

今日はもう、朝起きる少し前から「後頭部が痛いよぅ~」とうなりながら寝てて、起きてからも、ちょっと頭を動かしただけで一瞬視界が消えるほど頭が痛くて、どうしようかと思いました。

ナロンエースを飲んだら、まあまあ治りましたけどね。
すげーな、ナロンエース。


今日は仕事でいろいろ連絡を取らねばならず、夕方からは電話したりメールしたりしまくってました。
その大量のメールを、案件ごとにテキストファイルにまとめて、フォルダに整理したりしてたんですが、そんなことしてたら、先ほどからまたガンガンしてきちゃいました。

明日は早朝から富士に行かなくちゃなんないんで、お風呂に入りたいんですが、こんなんじゃ風呂は無理かのぅ…。血管膨張しちゃうもんなぁ。

しかしやっぱし病院って、変な「気」や悪いエネルギーが満ちてる気がする…。


おまけの画像。

MocamixTown7daikoku荻窪タウンセブンの名物ソフトクリームと、その売り場の横の広場にある大黒さまです。

これ、チョコミックスでなくモカミックスなんですゎ。うまいっすょ。
写真は一番小さいので、160円だか180円? 忘れた。


これを約20年前に教えてくれたのは、元旦那なんですけどね。w
元旦那が、おらの前の、さらにその前の?元カノと一緒に荻窪近辺に住んでた時分に、よく食べてたとかなんとかでね(すまん、よく覚えとらん)。

俺さま、彼氏の元カノとのエピソードなんぞを聞くのも、少しもイヤじゃないんでね。教えてもらって、感謝です。

20年経った今も、ちゃんと同じ売り場で売られてるんですょ。モカミックス。
昭和のまま時間が止まってる荻窪タウンセブンですが、なかなかなごみます。

« 病院通いは続いております | トップページ | すごい観客数と和室の夜 »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タウンセブンは食料品が安くて好きでした~
でも、名物ソフトクリームは知らなかった...大黒様も!

>あゆさん
あそこのソフトを知らないなんざ、モグリですぜ、奥さん。

ソフトと言えば、ミニストップのソフトも捨てがたいですね♪

>ayaさん
あー、残念ながら俺さま、コンビニにソフトクリームはまったく求めてないっす。したがって、買ったことなし。
おらにとってソフトクリームとは、昭和の雰囲気の残るところとか、いかにも地方くさい観光地だからこそのおやつなんです。

よく見ると、コーンが昭和の時代のものですね。懐かしい!
今はもっと固めのコーンが多いですよね。

>あゆさん
そう。モナカアイスの皮みたく、もろいやつっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15282309

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛ネタと荻窪のソフトクリーム:

« 病院通いは続いております | トップページ | すごい観客数と和室の夜 »

Amazonサーチ