サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 雨!晴れ!雨!晴れ!雨!… | トップページ | 満身創痍の記録その1 »

★★60年代の富士について告知でした★★

初代コメットさんのレースについての回を扱ったこの記事で、1968年の富士スピードウェイを見たい見たいとおっしゃっていたボスや寺田さんやしんとうさんなどなどへ。

●お待たせし終わりました●
◇◆アンコール放送されました◆◇


世紀のスピードレースの放映『済み』は以下のとおり。

■チャンネルNECO■
6月10日 AM6:00


日曜日の早朝でしたが、録画でもなんでもされましたかどうか…。

詳しくは、チャンネルNECOのこちらのページをご参照ください。
前日7:30に放映される前の回の最後にも、予告編の中で富士スピードウェイが結構出たはずですよ。

(もう済んだので、過去形にしました)

« 雨!晴れ!雨!晴れ!雨!… | トップページ | 満身創痍の記録その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わーい。
ありがと!


とか、言っといて忘れそうなんだが......

>てらださん
だったら、今、予約しる!

あー、やっぱり忘れたぁ......orz

>てらださん
だろうと思ってました。(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15163341

この記事へのトラックバック一覧です: ★★60年代の富士について告知でした★★:

« 雨!晴れ!雨!晴れ!雨!… | トップページ | 満身創痍の記録その1 »