サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« SGTのグラスタ裏はすごいょね | トップページ | 誰か続きを作ってくれ・その1 »

リラックマくっつけてる人ハケーン!

このページをご覧になればおわかりのとおり、俺さまはリラックマが好きです。
ぃゃまぁ、マニアほど熱狂的ではありませんが、そこそこには好きです。

なので、仕事のときもある道具にコリラックマの顔がついたネックストラップをつなげてたりしまして、他人が見たらさぞかし「痛いおばさん」に見えるだろうなという感じです。( ´∀`)ハハハハ

しかし、あれはGT開幕戦の鈴鹿(3月)でのことでした。俺さま、いつものようにコリラックマをくっつけた状態でパドックを歩いていましたら、リュックの肩の部分にリラックマのぬいぐるみをくっつけてる変な男の人とすれ違っちゃいましてね…。

ぃゃー、恥ずかしいっす!
仲間と思われたら大変っす!(;゚Д゚)

…と、勝手なことを思ったりしたわけですが、案の定、この話を某や~まださんや塚越くんにしたところ、「いやいや、他人から見たら同じ人種!おともだち!」と言い切られました。
「そうだよな。人から見たらな…」と思いつつ、なんとなく腑に落ちない気持ちもする俺…。

そう言われたからというわけでもないんですが、コリラックマがかなり汚れてたこともあり、今は洗濯して休ませております。違うストラップ使ってます。

Yunkelboothで、そんな折りも折り、4日のグラスタ裏ですよ。

いろんなブースを見て回ってたら、右の写真のように、巨大ユンケルのバルーンが揺れててとても目立ってるユンケルブースで、イベントをやってましてね。
以前、新旧の富士を比べる記事にも出てきた元レースクイーンの小林恵美嬢が来てて、握手会をやってたんですょ。

で、おもしろそうだなと思い、なにげに見にいったところ、そこに…!!

Relakkumanohito1
 
こ、こいつは!! あのときの!
肩にリラックマくっつけてる人だよなっ?
(;`・ω・´)

ひぃぃぃぃぃ!(((( ;゚Д゚))))
 
 
Relakkumanohito2  Relakkumanohito3
記念品をもらって、恵美嬢と握手するリラックマの人!

Relakkumanohito4きゃー! こっち来たー!(´;ω;`)
今はストラップにコリラつけてなくて、本当によかった…。(つД`)

しかし、この人の肩にくっついてるリラックマよ。
手にうちわを持ったリラックマよ。
今、幸せかい? 楽しいかい?(´・ω・`)
それならいいんだ…。
そのおにいさんと、末永く幸せにな。(´つω;`)ウッ

« SGTのグラスタ裏はすごいょね | トップページ | 誰か続きを作ってくれ・その1 »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/14968632

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマくっつけてる人ハケーン!:

« SGTのグラスタ裏はすごいょね | トップページ | 誰か続きを作ってくれ・その1 »