サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 変なジュースの誘惑が… | トップページ | 不健康と健康2本立て »

商店街に馬&オナガめ~

Oumasan1 Oumasan2

Oumasan3今日明日が「ハロー西荻」のお祭りだからか、スタンプラリーとかいろんな催し物を見かけましたが、いつもの道にいきなり馬がいるとは思いませんでした。

順番でお子たちを乗せてましたが、怖がって拒否ってる子も当然いましたょ。( ´∀`)ハハ ヵヮェェ
黒鹿毛のほうはずっと武者姿のおじさんが乗ってて、パレードでもするんですかね。

しかし、なにげに俺も乗りたかったなー。
乗って、走りたかったなー。

おまけで、いつも通る道で見かけた白い花。
Nannohana Nandarou
かわいらしいが、名前を知らんです。知ってる方がいらしたら、教えてください。

Onagatodayもいっこおまけで、今日のオナガ激写。
えぇい。神経質なオナガめ~。
今日もこれしか撮れんかったじゃねーかょ。
これじゃ、ブルーの羽が見えねっつーの。

◆告知
西荻猫・その1に何枚か足しました。

« 変なジュースの誘惑が… | トップページ | 不健康と健康2本立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

西荻の駅の近くですか?そんなお祭り、私がいた15年前にはあったのかしら...
オナガ君、ギェ~ギェ~って鳴く鳥ですよね。昔実家の庭木に巣を作りヒナがかえって親子でギェギェやってました。でも高い木の上の方だったし、動きが活発だったしで、よく姿が見えなかった..羽が青いんですか?

>あゆさん
南口から一番線路寄りを荻窪方面に行く道っすょ。
オナガは、でかい声で叫ぶときはそうなんですが、仲間としゃべるときは、キュルキュルチュクチュクとかわいい声でしゃべりやがるんですょ、これが。
背中と長い尾がサワヤカなスカイブルゥ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/15213872

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街に馬&オナガめ~:

« 変なジュースの誘惑が… | トップページ | 不健康と健康2本立て »