サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 頭痛原因を探る方法教えてくれ | トップページ | 秋葉原で念願のホットケーキ »

洗濯しながらUKアルバム作り

2002年に英国に行ったのを最後に、5年も渡英できないでいるかわいそうな俺さまですが、このときの写真はデジタル画像がありましたので、フォトアルバムを作ってみました。
それ以前の旅行ではフィルムカメラしか持ってなかったんで、スキャンしないとダメなんですょね。うち、スキャナもないし、そもそもめんどくさいので、前の旅行のデジタルデータを作ることはいたしませんが。

というわけで、たまりにたまった洗濯物をやっつけるために、洗濯機を4回くらい回しながら作業してました。
コッツウォルズと湖水地方の観光編と、ロンドン・ポートベローマーケットのアルバムの2つを作りましたんで、よろしければご覧になってやってください。
02年Cotswolds & Lake District
02年Portobello Market
両方、右の欄にもあります。

なお、この旅行では、カッスルクームとブランズハッチにイギリスF3も見にいったんですが、これは仕事でもあったんで、とりあえずアルバムは作っておりません。
細川が痛々しく砕け散った年のイギリスF3ですょ。( ´∀`)ハハハ

孤立無援とはこのことか…ってくらい、「後見人もマネージャーもエージェントもだぁ~れもいない。ドライバーたった1人」という苛酷な状況でしたからね…。非常に気の毒ではありました。

それを目の当たりにしたあのときからずっと、細川に対しては「這い上がれ、絶対這い上がれ!」と思ってたので、今年のSGT開幕戦みたいのは、あれが最後にしてもらいたいっすね…。( ̄∀ ̄;)フッ
がんばれ細川!

« 頭痛原因を探る方法教えてくれ | トップページ | 秋葉原で念願のホットケーキ »

レースのお仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、英国へ行ったらビックラこくよ~。
物価高いよ~~、ポンド高いよ~。
一昨年だってそこら中で工事のクレーン。地方都市も駅近くに高層マンションとかオフィスビルがボコボコ建ってるし。景気よさそうだよ~。

英国で国内旅行しようと思ったらブリットレールパスを日本で買って行かないとだめだね。
2年前に地下鉄の切符をパディントンで買った時に日本語の表示が券売機にあったんだけど、往復切符を間違えて買ったのかと思ったほど地下鉄の運賃も高いよね。その後また値上がりしたようだし。

一方で格安航空会社の登場で飛行機でのヨーロッパ間の移動は信じられない位安いものがあるらしいけど。

あな

ポートベロー行きたいな~。
楽しいよね~、あそこいくだけで、ロンドンの楽しさ半分以上味わった感じがした~。
私も、海外、ずいぶん行ってないな~。4年前に、ハワイに友達の結婚式行って以来だ。。
しかも、ハワイって海外とはいえないしな。

>あなさん
今、250円くらいらしいすね、ポンド。
マックでごはんしても、すごくお金なくなっちゃうすね。
おらが行ったときで一番安かったのが170円くらいっすから、えらい違いですな。

>masamiさん
ポートベローは、おらみたいなジャンクものアンティークを愛する人間にとっては、パラダイスですね。
あそこに店出してみたいっすょ。

写真見させてもらいました。
英国、ステキですねえ...行ってみたいです。
子供にお金がかからなくなってから(老後の楽しみ?)かな..

>あゆさん
まー、おらは英国を偏愛してるのでね。あの国の人たちのねじれた意地悪キャラも含めて。
性に合ってるんですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/14886322

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯しながらUKアルバム作り:

« 頭痛原因を探る方法教えてくれ | トップページ | 秋葉原で念願のホットケーキ »