サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 意外と楽しい!(゚∀゚) | トップページ | ホットケーキとソーダ水 »

ドラマはおなかいっぱい

と言ったそばからナンですけどね。

孤独の賭け」はおもしろいかもしれませんね。
別に、原作を読んだことあるから、とかじゃないんですけどね。昔書かれたお話はおもしろそうだなと思うわけです。

やっぱり、この原作の頃(俺さまが生まれた頃ですね)って、今とはまた全然違う意味で、世の中がすごいエネルギーで動いてた時代なんじゃないかと思うし。
枕営業とか、女がカラダ使ってのし上がるというのも、たぶん今みたいにお気軽じゃないからこそ、後に引けない迫力があったんじゃないかと思うし。

また、昔は天地茂(知らないよな、若い人は)がやってたようなヤヴァイ感じの役を、伊東英明が?というのも興味があります。
この人には、「白い巨塔」のときにも、いい意味で裏切ってもらってるんで。

で、もうひとつドラマねたです。
これまで韓流スターは、全員ただのブサイクにしか見えなかった俺さまですけどね。
ソ・ドヨンは好みです。
初めてです。韓国人男優で「いいじゃん」と思える人は。

あの手の、鼻がちょこんと短くて眼がくるんとしてるタイプですか。
好きなタイプです。ヵヮィィです。

だからといって、「春のワルツ」は見ませんけどね。
コテコテの純愛ドラマは非常に苦手なので…。

« 意外と楽しい!(゚∀゚) | トップページ | ホットケーキとソーダ水 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/14597926

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマはおなかいっぱい:

« 意外と楽しい!(゚∀゚) | トップページ | ホットケーキとソーダ水 »