サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 郷土愛と地元愛 | トップページ | 地震とギャルと低速バトル »

ぜぃはぁぜぃはぁ(#`Д´)

昨日は、阿佐ヶ谷在住イラストレーターAさんと、荻窪にある「いつもお客さんが全然いないんですょ」(byAさん)の某喫茶店で打合せをしまして、その後ルミネの本屋さんで、資料になりそうな書籍をいろいろ研究してました。
コーヒー紅茶が350円だし、いいかもな、あそこ…。これから荻窪でお茶するときは、あそこを贔屓にしようかな。

んで、今日から鈴鹿に入る予定だったので、夜になって楽しく旅の用意をしていたところ、「なんか首の後ろが痛いな…。今日はとくにコッてるな」という感じが。
そのうち、首から背中のほうに妙な感じが広がって、「これはもしかして悪寒?」と思った頃には体全体から力が抜けてるのに気づき、ありゃぁ~?と思って検温したところ、37度8分。

用意が終わって、お風呂に入って寝るばかりになった時には、38度をちょい超えてました。
風邪の症状とか、何もないんですけどね。疲れ? 服用中のピルの副作用?
なんだかわかりませんが、参りましたね。出張前に。

メールで連絡を取ったところ、今回は金曜中に済ませる仕事もないし、無理して早く来なくてもよいとのことなので、少し安心して、とにかく即行で寝ましたです。

あ、そうそう。この記事で書いたドラマ。録画した直後に見だしたら、7分でアウトでした。
音楽がダサい。見せ方もダサい。古い原作だから古臭くしたのかどうか知りませんが、センス悪すぎでしょう。コレなら実際の60年代のドラマや、古臭いにしても今どきのお昼のドロドロドラマのほうがよっぽどセンスがいいっす。
とにかく何もかもダサくて、全然見てらんなかったす。俳優がものすごくアホに見えて気の毒。もう見ません。

さて、結構な熱だったのに、未明?まで汗が出なくてね…。
お布団かぶって電気敷毛布までつけてたのに、寒くて苦しかったです。
でも、朝が来てからやっと汗が出始め、午後に入ってから熱が下がりだしましたょ。

そんなわけで、37度前後になったところで起き出して用意を始め、夕方東京を出て、今は四日市のホテルです。
明日から働きます。おやすみなさい。

« 郷土愛と地元愛 | トップページ | 地震とギャルと低速バトル »

レースのお仕事」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日の土曜日、鈴鹿に行きます。
体調には気をつけてお仕事頑張ってください。

大丈夫ですか?病み上がり(というかまだ最中?)だから、無理しないで下さいね。
あのドラマ、私も10分くらいで寝てました...キャスティングがちょっと...ハセキョー好きなんだけどな...

>ありちゃんさま
ただいま土曜日F3の予選中。
楽しんでおいでですかー!

>あゆさん
結局、風邪なのか何なのかわかりませんでした。
今日はもう大丈夫みたいです。37度ちょうど。

お大事に。
でも四日市いいなあ。体調が体調だからいいもなにもあったもんじゃないでしょうが。
それに比べて、津・・・って!特急停車駅かつ、県庁所在地の筈ですが!確か昔、社会の授業でそう習いましたが!
ビジネスホテルは実に沢山あるようですがね、駅の周辺に。これだけの官庁街なのにコンビニも少ないし本屋もないし。とほほー

風邪?快方に向かってるようで良かったデス。
春先は寒暖の差がはげしいので、ちょっとしたすき間に体調が悪くなったりするよね。冷えてぶり返さないように気をつけてね。
そのドラマ、私も面白いかな?と思ったけど、冒頭15分ぐらいで「だめだ、こりゃ」状態で雑誌読み出しちゃったな・・・
あの脚本じゃあ、役者さんは気の毒だ~(合掌)

>龍がんさん
津は駅近くでなく、都ホテル?の通りのほうに繁華街があるんで、そっちまで行かないと何もないっすょね。町の中心と駅が離れてるなんて、ヨーロッパっぽくていいじゃないすか。w

>makoさん
風邪ではなく、疲れか自律神経かピルの影響かですかね。
お気遣いサンクスです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/14670303

この記事へのトラックバック一覧です: ぜぃはぁぜぃはぁ(#`Д´):

« 郷土愛と地元愛 | トップページ | 地震とギャルと低速バトル »

Amazonサーチ