サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« やっと見られた溶けちゃうブーツ | トップページ | 今年は慰霊祭行けなかったょ »

CNCやばいですね…

これも比較的たくさん、検索からお客さんが来てるアイテムのひとつですが、CNC・チンパンニュースチャンネル。

結局、この記事で危惧していたことがほんとになりそうというか、たぶんあのスペシャルはないでしょうねぃ…。
上原多香子サイドからはすごいクレームが来るでしょうが…。

ていうか、今週はずっとゲスト無しで、セネガルだかから来た「動物と話ができる兄弟」のぁゃιぃ話題だけだったし…。
先週もビデオだけでしたよね。それも、以前やったやつとか。
内容も、余命1ヶ月と宣告された猫の病気が治った「奇跡の水H4O!」とか、やっぱり物凄く怪しかったし…。

この番組、普通にゲストと遊んでるときはすごく面白いんですけどねぃ。
変にイデオロギー的なことを出してくるときは、えらくうさんくさいんですょねー…。

そしてついに、昨日の最後の次週予告では、「なんと!衝撃の発表を行います!!」とかなんとか言ってました。
とうとう番組打ち切りですかね。

これは、「あるある」制作会社のテレワークじゃないんで、テレワーク番組を全部切るという例のクライシスのあおりじゃないと思うんですが、妙な主義主張をいっぱい盛り込んでることで、いろんな団体とあつれきが生じてる可能性はありますょねー…。

あーあ。ゆるくバカトークしてるだけだったら楽しいんだけどな…。
どうなっちゃうのかな、CNC。(´・ω・`)

« やっと見られた溶けちゃうブーツ | トップページ | 今年は慰霊祭行けなかったょ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もともとこんな状態でしたし
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060918-91678.html
今のフジなら、クレームが来る可能性のある番組は全部見直し、
みたいな状態でもおかしくなさそうですね。

>ぼー松さん
そっちですかい。
しかし、ちょっとでも変な話が出た番組は検討対象って感じですかね。
やっぱ、打ち切りだろうなぁ…。
ビビる大木、はまってておもしろかったのになぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/14207632

この記事へのトラックバック一覧です: CNCやばいですね…:

» [CNC]ゴメス・チェンバリン 千葉県市原市観光大使任命取り消し [Tout est bien qui finit bien.]
チンパンニュースチャンネル(CNC)のゴメスさんですが、千葉県市原市の観光大使任命を取り消されてしまったようです。 スポニチAnnexの記事から一部引用、、。 ---------- ▼ こ こ か ら 引 用 ▼ ---------- フジテレビ系の深夜番組に出演中のチンパンジー(雄 5歳)をめぐり、飼育先がある千葉県市原市は、動物愛護団体などから「絶滅危惧種の動物に擬人化した活動をさせるのはおかしい」との批判を受け、任命... [続きを読む]

« やっと見られた溶けちゃうブーツ | トップページ | 今年は慰霊祭行けなかったょ »