サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 例年は5月までなんだけど… | トップページ | 春の気配に、にゃんこもウキウキだ »

あるあるショックの影響ですか…

CNC=チンパンニュースチャンネルが好きで、いつも視聴しております。

よく、「動物と子供には勝てない」とか言いますが、確かに少なくとも動物に関しては、俺さまはとてもユルいです。
動物がちょっと暴れただけで、腹を抱えて息ができないくらい笑ってしまいます。
ちょっと気の毒な病気ネタや捨てられネタなどを見ただけで、(´;ω;`)ブヮァー…と落涙してしまいます。

だもんでCNCも、キャスター・ゴメスの挙動ひとつひとつで笑ってますし、ADのニホンザルどもの様子を見ても、キャッキャと笑ってます。
そして、脚のない猫の話などを見ては、。・゚・(ノД`)・゚・。ウォォォン!と号泣しております。

そんなCNCが、近々2時間スペシャルを放送予定なんですが、当初は20何日かに決まっていたのが急に延期になって、「放送日未定」扱いになってしまいました。

そういえば先週の日曜は、ジャンクスポーツを録画したつもりだったのに、「ドリフの大爆笑」の名作選みたいのが録画されてまして。
それはそれでおもしろかったんですが、10時までみたいだったので途中で切れてるし、なぜ突然ドリフ?と思ったし、じゃあ「スタメン」はどうなったのかとか、意味がよくわかんなかったっす。

どうも、「あるある」が吹っ飛んでからは、フジの編成が妙に不安定なような…?

CNCの特番、絶対ちゃんとやってくださいよ? ほんとに。
ずっと「未定」の一点張りなんで、すごく不安なんですが。
被虐待動物とかがいっぱい出てくるんで、号泣しっぱなしかもしれませんが、SARUKEスペシャルも見たいしね。

« 例年は5月までなんだけど… | トップページ | 春の気配に、にゃんこもウキウキだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ええええー(;_;)
スペシャル楽しみにしてたのに。・゚・(ノД`)・゚・
先週もあんなに番宣してたのに。なんでじゃ。

>ぺんたさん
確か、その前の週の予告では日時が確定してた記憶があるんですが、当の上原さんがゲストの先週には、番宣の中でも「放送日未定」になってしまってましたょ。
だもんで、いったん録画予約してたのを消しました。

くわしくは知りませんが、CNCは某動物系団体からクレームが付いているそうですよ。

>葦永さん
まぁ、あの内容なら、いろんなところが文句つけそうですが、それで放送予定が狂ってるってことすか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13949386

この記事へのトラックバック一覧です: あるあるショックの影響ですか…:

« 例年は5月までなんだけど… | トップページ | 春の気配に、にゃんこもウキウキだ »

Amazonサーチ