サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« あるあるショックの影響ですか… | トップページ | ケーキ屋さんの『クローネ』 »

春の気配に、にゃんこもウキウキだ

Bokeblossam今日は意味なしの日記です。

大家さんのお庭のボケが、きれいに咲いてますょ。これは、14日に撮った写真ですけどね。
実家にも白いボケがありますが、これは鮮やかな赤ですねー。
しかし、花粉症も全開で走り始めたし、暖冬のまま春に突入ですかねぃ。

そうそう、ペンチのチョコを単品で、自分でも買ってみました。
じっくり見てみたかったし、俺さまにもらった当人の日記によれば、チョコのお味もおいしいっていうんでね。

Chocopenchi Penchiarm
よくあるペンチの実物大くらいなんですょねー。ギザギザも型はよく作ってあるんですが、小さい気泡が入っちゃってるのが残念ですな。

Nicecouple2Nicecouple1この冬はあったかい日が多いので、この時期には珍しく、うちのレストランにもたまにお客さんが来ます。
数日前、こはだと三毛も2人で仲良くやってきました。

2人でうにゃうにゃと相談しながら食べてます。おらがドアを開けると警戒して、「逃げるにゃ!」とか「今のうちに食べるにゃ!」とか言ってる様子です。

Nicecouple3 Nicecouple4
2人で頭をくっつけて食べてることもありますが、おらが写真を撮ろうとすると三毛たんは警戒して数歩離れます。だもんで、こはだが先に食べた後、三毛たんを呼んで食べさせてました。
いつまでも仲良くな。( ´∀`)

« あるあるショックの影響ですか… | トップページ | ケーキ屋さんの『クローネ』 »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペンチなら食べ始めは何処からがベストなんでしょうか?
頭からなら使い物にならないし、もつ所は・・・
う~ん(--;難問です・・・

>ayaさん
持ち手?を片方ずつ折って食べました。
苦味が利いてて、うまかったす。

ビターでしたか・・・
やぱり大人な味なんですね(^^;

>ayaさん
大人なんでしょうかねぃ…?

ペンチチョコ、お店で見かけましたよ。形、そっくりですね。
明日から花粉が増えるそうで...やですね---

>あゆさん
同じメーカーのを売ってたのか、類似品がいろいろあるのか…?

ホントにとうとう冬は来なかったかと思うほど、春モードですねぃ。
ロウバイも、ボケも、ウメも、花粉も(^^;)全開ですよ>ネコ界隈
実物と同じ位の大きさなら、随分食べでがありそうです>ペンチチョコ
こはだちんも、三毛たんも、元気そうでなにより(^^)
よ。姉さんはお元気ですか?(花粉飛散量激しくなってきた気がしますが)

にゃんこ、、かわいずぎる。。!
にゃんこ!!!

>ネコさん
ぃゃ、結構軽く食べちゃいましたけどね>ペンチ
おらは仕事の都合もあって、ここ数日外出してません。
それこそお料理を出すときと、宅配便を受け取るためにドアを開けるときや、ゴミ出しのときだけが要注意ですね。
でも、少し前にコメントで教わった「鼻でブロック」のクリームも買ったし、AGノーズもあるので、なんとかなるでしょう。

>ひろくんさん
魂の叫びですねっ。(`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13980157

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配に、にゃんこもウキウキだ:

« あるあるショックの影響ですか… | トップページ | ケーキ屋さんの『クローネ』 »