サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« カレンダー当選者様より~♪ | トップページ | 甘かったとか認識が違ったとか »

メンテを前に雑感もろもろ

ココログはまた、本日たっぷり24時間もメンテに入ってしまうので、その前にここんところの雑感をいくつか。

●東京オートサロンのギャル
数年前に行ったきりなので、久しぶりに行ってみてもいいかなぁ、くらいには思ってたんですが…。やっぱり、とんでもなく人がいっぱい来て大混雑するってことと、幕張は結構遠いってことで、やめちゃいました。

だもんで、ネットでいろいろ情報を漁りまして、行ってきた方のアルバムとか見たんですけどね。やっぱり、ギャルさんたちのコスチュームが、普段サーキットで見てるようなのとはちょっと違って、なんて言うんですか。
「いかんなぁ。そりゃいかんだろうー」って感じのデザインなんかもあったりして、楽しそうだったようですね。( ^∀^)

いや、コスチュームだけでなく、ギャルさんの体型なんかも、「これでいいなら俺だってやれそうだが、いいのか」って感じの人なんかもいて、なんかねー。( ´∀`)エッチダワー

この感じはやっぱり、オートサロン系のイベントや、あるいはS耐とかに行かないと味わえないですね。今年は、S耐行っちゃおうかな。

●火ぐまのパッチョのおしり
以前のエントリにも登場したパッチョですが。
久々に「ガス・パッ・チョ!」のサイトに行ってみたら、またいろいろ新しいコンテンツがありましてね。

で、「パッチョムービー」なんてコーナーがあったので、ついついムービーをいろいろ見てしまったんですが。
火ぐまのパッチョ、なんだか以前よりも、「おしりプリプリ」強調しすぎじゃないすかね。
クマのくせに人間のようにプリッと割れた、やけに丸いおしり…。それを、妙に目立たせるようなポーズの数々…。

まあ俺さま、かわいい動物のおしりは好きなんで、いいんですけどね。でも、そこまで強調しなくても…ってくらい見せつけてるもんで、ちょっと圧倒されたです。
それと、少しは自分のおしりも、もっとプリッと丸く引き締めたいなと、ちょっと反省した次第です。(・∀・)

●重湯プチファスティング
そんなわけで、お正月の帰省からの食べすぎ習慣と味覚の乱れをリセットする意味もあり、ちょっとデトックスしようかなと。
体調面でも、漢方でいうところの「気・血・水」の鬱滞がピークに近くなってきたように思うし。

そういや、買ったばかりのカラダスキャンで見た体脂肪率や骨格筋率も、思ったとおりにひどかったしね…(;´Д`)。
いや、でも体年齢は実年齢マイナス1で、年相応ではあったんですがね。そう考えると、中高年の体の中身は、ほんとにこんなにひどくていいのか?と、この機械の「体年齢」っていう項目を、ちょっと疑ってみたり。

ともあれ、辺見マリ式を自己流にちょっと変えた重湯プチファスティング、間もなくスタートです。何年かぶりにやるぞ。(`・ω・´)

ではまた、メンテ後まで、ごきげんよう。

« カレンダー当選者様より~♪ | トップページ | 甘かったとか認識が違ったとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オートサロンのおねーちゃんについては全く同じことを
私も考えておりました。

それは・・・どうなの?っておねーちゃん結構いましたね。

>さとちえさん
そんなエッチのツボに反応する奴がいるのか?とか、どっか間違えちゃってないか?とか、いろんな疑問符がありますね。(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13512827

この記事へのトラックバック一覧です: メンテを前に雑感もろもろ:

« カレンダー当選者様より~♪ | トップページ | 甘かったとか認識が違ったとか »

Amazonサーチ