サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 小鳥さんがオレンジを食べます | トップページ | いつまであるかわからないし »

嵐じゃないけど、雨だったょ

実は、まだ実家におります。
昨日はどうしてもららぽーとをゆっくり見たくて、帰ってくるのが遅くなっちゃったので、自宅には帰らずに実家に泊まりました。
そして、本日はこの天気なもんで、購入したブーツなどを持ったうえキャスターつきバッグを引きながら自宅に移動するのはヤだぜ、と思い、明日帰宅することにしました。

ですんで、元旦に着いた年賀状までは自宅を出る前にチェック済みなんですが、2日以降に着いた分にお返事を出す場合は、松の内を過ぎますんで、寒中見舞いということで、なにとぞご容赦を…>該当各位

で、なぜまたららぽーとなんかにそんなに執着があるのかというと、以前豊洲のららぽーとに行ったとき、いろんな意味でとても欲求不満になりまして、「あぁ、やっぱ俺さまは、あの磯くさい船橋ヘルスセンター跡地のららぽーとじゃなきゃダメだぜ!」と思ったからであります。(・∀・)フヒョ

本日は、父親の絵の教室が年初のらくがき会を某所で開催してまして、この天気でどうなるかと思いましたが、どうやらかえって盛況だったようで。
よかったのぅ、広い部屋にポツーン(´・ω・`)…ってなことにならんで。

さて、おとといにさかのぼりますが、某所のシェリーバーでボスさまと簡易新年会兼年頭の作戦会議をいたしました。
どうなるかはまだわかりませんが、もしかしたら今年はあっちもこっちも全戦行かなきゃいかんのでしょうか…。
えっ、下手するとアレも?そっちも?
まだ日付を整理してませんが、ものすごい旅芸人生活ですね。(;・∀・)

でも、なんとか楽しく仕事できるように、自分で持っていくしかないっすょ。
心の持ちようとモチベーションの置き方で、なんとでもいたしますょ。
おいしいものとか、なにかしらお楽しみを見つけるようにして、乗り切るしかないですょ。
とほほ…。

ていうか、逆にまた予定されてた仕事がなくなったりしたら、悲しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、そこのシェリーバー、よかったです。
ハモン・イベリコ・レセボ。とてもとてもうまかったです!(`・ω・´)
ギネスもおいしかったので、まるまる1杯飲んじゃいました。
ボスが飲んでた紹興酒っぽい味のシェリーも、一口もらったらうまかったです。銘柄忘れましたが。

アルコールを飲めなくても1人で楽しめるバーって感じだったので、今度1人で行っちゃおっかな。ギネス1杯で小1時間ねばるかな。( ´∀`)

さて、パスの申請もしたし、各シリーズの日程を整理して手帳に書き写すか…。

« 小鳥さんがオレンジを食べます | トップページ | いつまであるかわからないし »

レースのお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪
シェリーバー行きたいです。
ぜひ教えてくださいってか一緒に行きましょう。
今年もよろしく。

>アブさま
行きましょうぞ。mixiにメッセしときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13357111

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐じゃないけど、雨だったょ:

« 小鳥さんがオレンジを食べます | トップページ | いつまであるかわからないし »

Amazonサーチ