サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 今年もだらっと「せいしゅん」を | トップページ | 初詣に行ってまいりました。3日に »

さっそくコップ割ってるし

電車の中で年賀状のコメント書きなんですが、さすがに全員分は終わらず、実家に到着したらしたで、兄一家が来てたので作業はお預けになり、彼らが帰ったら帰ったで、少し書き進めたものの、結構いい時間だったので全部は終わらず、結局今日までズレました。

その間、ちょっとした用でネットにはつないだものの、人さまの日記を読む余裕はなく、ようやく先ほどmixi分だけは見終わりました。
もう2日の夜なので、皆さまのお年賀日記に残らずお年賀コメントを、というのはまとめて省略です。何卒、ご容赦を。ひらに…。

そして、先ほど母親が洗いものをしてる真横で、目の前の棚からコップを取ろうとして、ここしばらくの手足の感覚の異常のせいか、実家の慣れない動線のためか、上の棚に手をゴツッと当ててコップを落とし、シンクのフチでガッチャーン!
母親の手に破片が突き刺さったかと思いました。

周辺の床、全部掃除機かけました。
正月から、このザマっす。やれやれ。

でも、うまいもんはいただいてます。
夕べは寿司と蟹鍋でしたし。今日は残りの蟹とローストビーフを。

Kaninabe Roastbeaf

« 今年もだらっと「せいしゅん」を | トップページ | 初詣に行ってまいりました。3日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13311881

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくコップ割ってるし:

« 今年もだらっと「せいしゅん」を | トップページ | 初詣に行ってまいりました。3日に »