サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 嵐じゃないけど、雨だったょ | トップページ | なんかアザが…コブが… »

いつまであるかわからないし

ようやく自宅に戻ってきました。
結局、昨年は正月以後、一度も実家に行けなかったので、この正月の帰省は1年ぶりになったわけですが、今年もまたそういうことになるかもしれません。

実家は老朽化が進んでるし、その他諸々の要因もありまして、父親が教室を続けられなくなった時点で、取り壊してアパートにでも建て替えるか、売り払ってよその場所に移るかするんではないかと思われます。
その日がいつ来るのか、だんだんわかんなくなってきました。ひょっとすると近いうち?って可能性もあります。
だから、俺さまが実家に滞在するのは、もしかしたら今回が最後だったかもしれませんな。

次に見るのは壊すとき?
いや、わかりませんけどね。それくらいの覚悟で過ごしてまいりました。

結婚後しばらくしてからあそこに移ってきたことを考えると、両親にとってはあの家にどれだけ思い入れがあるかはわかりませんけれど。
おらは、あそここそが生まれた場所(いや、生まれたのは病院だけど)っすから、ある意味彼らより思い入れがあるかもです。

まぁ、なるようにしかならないでしょうけど、いろいろ考えないとなぁ。
そんなわけで、おまけの写真たち。

Hunadamari Gyokyoh
湾岸道を背景に船溜まり。右の写真は、そこにある変な移動用の機械と漁協の小屋っす。

Rokumiyaki Tartscakes
初詣で見かけたんですが、「ろくみやき」でいいんすかね…。
右は、いつものカフェのケーキたちっす。

Hoojiro Parkingcat
今日はホオジロらしき鳥さんが来てました。(・∀・) 右は、近くのアパートのバイクの上でまどろんでた猫タンでつ。

« 嵐じゃないけど、雨だったょ | トップページ | なんかアザが…コブが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/13379112

この記事へのトラックバック一覧です: いつまであるかわからないし:

« 嵐じゃないけど、雨だったょ | トップページ | なんかアザが…コブが… »