サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 忙しい日常・週後半 | トップページ | 闘う相手は強いやつに限るな »

讃岐うどんキティの代わりに

24hitomi124hitomi2熊本ラーメンキティの記事のコメントのとおり、ナナ母さんが香川のキティを送ってきてくださいました。
ありがとうございます。ナナ母さま。


しかし、二十四の瞳キティですか。( ´∀`)イヤー…

自転車に乗ってるという形状の都合上、単体ではうまく立たないため、スペースキーに右足を支えてもらう形でなんとか立っててもらいながら、写真を撮ったんですけどね。

戦前の電髪パーマヘアーってんでしょうか、変な髪形で可笑しいってのもあるんですが、意外とヵヮィィっすよ。なんか、いじらしい感じで。
つい、微笑みかけてしまいましたね。


そういや、ボスは横浜の「赤い靴キティ」(リンクのページから探すべし)を見て、自分の飼い猫である「ひなたちゃん」がその格好で横浜の波止場に腰掛けて、これから異人さんに連れられて行っちゃうんだ…と勝手にシチュエーションを想像し、涙ぐんだといいます。

おらはそこまでじゃありませんが、この「二十四の瞳キティ」を見て、悲しい物語を思い出して、ちょっと涙ぐみかけました。
偉大なり! ご当地キティ!

« 忙しい日常・週後半 | トップページ | 闘う相手は強いやつに限るな »

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/11514840

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんキティの代わりに:

« 忙しい日常・週後半 | トップページ | 闘う相手は強いやつに限るな »

Amazonサーチ