サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 具合が悪くなったとき用の頓服 | トップページ | ぅゎっ、そろってるよ!(゚Д゚) »

最近の報告2題・タオルとめがね

最近の報告を2つお届けいたします。

○ワールドカップキャンペーンのタオル、来る!
Argentinaぅゎぁぃ!アルゼンチンのタオル当たったぁ~!
ほらっ、あの、ドリンクについてるチップの裏の番号で、試合を予想する権利ができて、3試合の予想が当たるとタオルがもらえるってやつ。
予選で絶対自信あった試合を3つ予想して、見事にゲットしたわけさぁっ。
それが、今月3日にやっと届いたぞーっ。\(^o^)/

…って、今頃かよっ!ヽ(`Д´)ノ
ワールドカップなんて、とっくに終わっちゃったよっ。
今頃送ってよこして、どうしろってんだよ、コカコーラめ。

○めがねっ娘宣言!
結局、よく考えると3日に一度くらいしか装用してなかったので、3年くらい使ってるのにまだまだ大丈夫っぽかった俺さまのカラーコンタクトなんですが。
最近、装用してると左目が赤くなるようになってしまいまして。レンズに傷でもついたのか、雑菌でも繁殖したのか。

おまけに老眼も進んで、会社の仕事だと細かい字の書類を見る機会が多いのに、コンタクトで矯正してると、全然近くの字が見えなくて不便なんですょ。
だから、会社勤めするようになってからは、20年以上前に作っためがねを着用してたんですけどね。
裸眼なら近くの字も問題なく見える俺さまの場合、めがねならば外せばいいだけっすからね。

Meganekkoただ、それも作ったのがあんまり昔過ぎるので、微妙に度が合ってなくてね…。やっぱ、ちゃんとしなきゃなと思って、このほどようやく新しいめがねを作りましたよ。(・∀・)
これで俺さまも、正式にめがねっ娘だ。( ̄∀ ̄)フフ

先々週の土曜日、銀座に行ったついでに注文。できあがりは1週間後で、熊本から帰って出勤した火曜日の会社帰りに受け取ってきました。
手に取るまで、待ち遠しかったっす。

でも、これからもワンデーもののコンタクトとか、使おうと思ってますけどね。
やっぱ、遠くを見るためにはコンタクトが楽なので。

« 具合が悪くなったとき用の頓服 | トップページ | ぅゎっ、そろってるよ!(゚Д゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今頃送ってよこして、どうしろってんだよ、コカコーラめ。

これから4年間、次の大会までアルゼンチンを応援しなさいということでしょう(^^;

>しんとうさん
そうかっ。(・∀・)

…って、んなこたぁない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/11393666

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の報告2題・タオルとめがね:

« 具合が悪くなったとき用の頓服 | トップページ | ぅゎっ、そろってるよ!(゚Д゚) »

Amazonサーチ