サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« やっぱり招かれざるライオンなのか | トップページ | 3ヶ月ぶりに散髪したょ(・∀・) »

ここんところのいろいろだけど

ジダンの頭突きネタが世界的に加熱しすぎてるので、なんだかもう話題にする気がなくなってしまいました。
両者を呼んでの公聴会みたいのをやるようですが、そこまで話が大げさになるなら、後はそういう偉い人たちに任せとけばいいや、って気もするし。
勝手にやってくれ。

しかし、ジダンは元からとして、「マテラッツィ」という名前についても、今度のことでサッカーファンじゃない人たちにも、ずいぶん浸透した気がします。

そんなことより、聞いてくれよ。
ここ数日、会社の近くのスタンド蕎麦屋にハマッてるんですょ。
「いわもとQ」っていうんですけど、麹町と歌舞伎町にしかないみたいっすね。
名前の由来は謎です。

盛りなら250円なんですが、とにかく麺がうまいです。
それに、今の時期、季節の天ぷらがアナゴです(100円)。
揚げたて、茹でたてで、ほんとに普通にうまいです。

火曜日に、3人でメーカーの新製品発表会に行った帰りに、小腹が空いて入ったときに、おらはその存在を初めて知ったんですが。
気に入りました。(`・ω・´)シャキーン!

今日も、定時に全然仕事が終わらず、結構遅くなっちゃったので、地元に帰ってからでなく電車に乗る前に何か食べておこうと思って、寄ってきちゃったすよ。
ひやかけとろろと、アナゴ天。うまかった~。( ´∀`)

« やっぱり招かれざるライオンなのか | トップページ | 3ヶ月ぶりに散髪したょ(・∀・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原に行く際にどこか途中で飯食おうかなーと思い、
四谷から歩いて「いわもとQ」に行ってみました。
いやうまいっすね、ここ。しかも値段が信じられません。

荻窪駅西口にもある「生そば箱根」も立ち食いとしては
出色の味ですけど、ここほど安くはないなぁ。

>ぼー松さん

ふふ。うまいでしょう。
それに、食券蕎麦屋なのに蕎麦湯がもらえるのもいいですね。

「箱根」も、ツユの味など総合的には美味しいですね。
でも、蕎麦のコシと香りでちょっと負けてるかな。

ちょwwwまさに今、四ツ谷というか麹町近辺にいるwww
よーし明日、食べてから広島に帰ろう。

東京から広島に行って何が困ったって、安くて美味い蕎麦屋が、ないとは言いませんがとても少ないことです。
関西出身のくせにうどんより蕎麦が好きな自分にとって、夜中や明け方にも普通にまずくない蕎麦が食べられた東京は、蕎麦パラダイスでした。

>◆RyoGAMさん
是非に!
場所はすぐわかると思います。三菱東京UFJの近く。
まじでうまいすよ。
ただ、二八なのは冷たい蕎麦だけですので、ご注意。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/10944074

この記事へのトラックバック一覧です: ここんところのいろいろだけど:

« やっぱり招かれざるライオンなのか | トップページ | 3ヶ月ぶりに散髪したょ(・∀・) »

Amazonサーチ