サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« イングランド敗戦をイングランドで見た02年 | トップページ | が、蛾が、蛾、が、蛾が蛾… »

バカなブログですまんのう

またまた、物凄くココログの動作が不安定ですね。
記事の「反映」に、20分くらいかかって、あげくにエラーになるという、ありがちな現象です。
おかげで、重複したり削除したり。もぅゃだ…。

気を取り直して、コピーしていた元文を。
ちょっと修正したりしつつ。(・∀・)テヘ

最近、このブログの某エントリが、例の掲示板に晒された某ブログにTBを送ってたため、間接的にカスりました。
なりゆきで、ネタキャラ扱いに協力したみたいな形になって、某ドライバーには申し訳ない。w

まあ、2ちゃん用語やAAを連発したり、意図的にバカっぽい芸風にしたりしてるのは自分の責任においてなので、その所為で知らない人に軽蔑されたり不気味がられたりするのも自己責任でして、文句を言う筋合いではありません。
自業自得というものです。

ただ、この勝手な芸風のおかげで、応援の対象や知人友人までがバカっぽく見えるとしたら、大変申し訳ないなぁ。

みんな、ごめんね。(・∀・)

…と、ひとまずあやまっときます。
ひとまずというのは、こうした芸風を当面変える気がないからですが。

そう言いつつ、このブログも、当初は「ですます調」ではありませんでしたしねぃ。
文体や口調は、結構変化してるんですよ。
まあ、とくにポリシーとかもなく、単なる気分です。( ´∀`)ハハハ

と、こんな感じの軽々しい口調が、ときに人を食ったような印象を与えるらしく、一部の人のカンに障ったりもするらしいんですが。
この芸風も当面変える気はありません。すんませんねぃ。

« イングランド敗戦をイングランドで見た02年 | トップページ | が、蛾が、蛾、が、蛾が蛾… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは
「腐女子ウケがいい明日間ーとか、ワイパーに大男からの応援のメモを挟まれたら勝っちゃった伊沢(まあそれが勝った理由じゃないでしょうけどね)とか、今年のF3はネタキャラが多くて結構なことだ」
という意味です。他意はありません。

>龍がんさん
あなた様の発言には、ちっとも困っておりませんし、全然オッケーですょぅ。( ・∀・)∩
今週末も、大男さんに応援のメモ作戦を決行してもらいましょうか。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/10780650

この記事へのトラックバック一覧です: バカなブログですまんのう:

« イングランド敗戦をイングランドで見た02年 | トップページ | が、蛾が、蛾、が、蛾が蛾… »

Amazonサーチ