サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« そうだょ、昔からカツゼツ悪いよ | トップページ | 浅草でタンシチューとカツカレー »

今度はゆっくり楽しみたい浅草

Evening浅草は父親の生まれ故郷なので、これまでも親たちとたま~に行くことはあったんですけどね。

最近、やけにシェフをテレビで見かけるような気がする「レストラン大宮」という洋食屋に、昔はときどき通ってたし。

先月、缶詰ホテルのひとつを浅草にしたのは、5千円で泊まれるこぎれいなホテルを見つけたからで、とくに理由はなかったんですが。
後で考えれば、もっと心に余裕があるときに、あらためて泊りがけで行きたいな。浅草には。

Asakusadanaaなにしろあのときは、とにかく作業が山のようにあったし、それも非常に気持ちにストレスを与える作業であったし、そのうえ締め切りが近づいてることがキリキリと胸を痛めつけていたので、街を歩いていても、まさに「気もそぞろ」状態だったんだょねー。

それでも、浅草という街は名物だらけだし、しかもすっかり観光化が進んで案内が親切というか、わかりやすい街になってるので、食事休憩のときは楽しませてもらいました。

いろいろ食べた美味しいものは、次の記事にまとめるとして、とりあえず歩きながら撮った写真を。


Cosplay1Cosplay2なにか、コスプレの集会でもあったんでしょうか。
妙ないでたちの10代の子供らが、いっぱいお参りしてました。

もっと変なカッコの子たちもいたんですが、ちょっとカメラ向ける勇気出なかったというか…。
むしろ、カメラ向けられるのがあの子らの快感なんだろうから、簡単に向けてやりたくないというか…。


Otonacosplayんで、コスプレの子たちが溢れかえってて、それが人々の注目をすっかり奪っちゃってまして。

おかげで、いつも雷門で観光客向けのサービスをしているらしき、「忍者」と「寅さん」のコスプレのおじさんたち、すっかり影が薄くなっちゃってましたょ。(;´∀`)ハハハ
それでも、外人さんは十分楽しまれてるご様子ですね。(・∀・)


Stagecos Happishop
とってもオシャレな洋服屋さん…。
スタァ御用達ですね( ´∀`)

« そうだょ、昔からカツゼツ悪いよ | トップページ | 浅草でタンシチューとカツカレー »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/10376598

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はゆっくり楽しみたい浅草:

« そうだょ、昔からカツゼツ悪いよ | トップページ | 浅草でタンシチューとカツカレー »

Amazonサーチ