サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 思い切りと冷静さ、リズムと勢い | トップページ | 最長不倒4時間待ちの婦人科 »

帰宅したら、家の中が大変なことに!

…という題名で、空き巣とか水漏れとか、本当に大変なことを想像してギョッとした人がいらしたとしたら、申し訳ありませんねぃ。

いやぁ、でも、玄関ドアを開けた途端、中からもゎぁ~っと出てきた空気が、40度以上ある感じだったんですよ。
正直、もしかして自分は朝、間違えて暖房器具でもつけたまま出かけてしまったのだろうか? と思って、ぞーっとしたくらい、異常に暑かったんですょ。

もー、靴を脱ぐや否や、物凄い勢いで家中の換気扇という換気扇をつけ、全部の窓を開け、空気対流用のミニ扇風機を2つともONして、エアコンのドライもつけて… とやったら、間もなく普通の気温になってきたんですけどねー。
ほんとに、すっげー温度で参ったす。

しかしいったい、今日の昼間はどんな最高気温になってたんですか?
確かに、会社で2時半過ぎにランチ休憩に出たとき、やけに暑いじゃんかょぅ、とは思ったんですけどね。
自宅がこんなんなってるとは思わなかったですよ。

これじゃ、冷蔵庫に入れてない食材(調味料類とか)が傷んじゃうす。
幸いに、キッチン下の収納庫の中はそんなに高温にならないみたいなんで、助かってるんですがね。それ以外の場所には、しばらく何も置けないな。

つぅわけで、うちでは化粧品も全部冷蔵庫です。
ユニットバスの洗面台に置いとくと、温度上がりすぎちゃうんですょ。とほほ。
まー、風呂上がりに冷たい化粧水をつけるのは気持ちいいから、いいんだけどね。

« 思い切りと冷静さ、リズムと勢い | トップページ | 最長不倒4時間待ちの婦人科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は今年初の真夏日だったそうですよ。
まだ梅雨でもあるため、熱と湿気が籠もった感じになるらしく、真夏よりも過ごしにくいんだそうで。
ちなみに今日も真夏日だってさ~。( ゚_゚;)

>kaneponさん
今日、暑かったす。暑い中、病院と行ったり来たりしちゃったす。
エアコン、弱めのドライでずっとつけてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/10716513

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したら、家の中が大変なことに!:

« 思い切りと冷静さ、リズムと勢い | トップページ | 最長不倒4時間待ちの婦人科 »