サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 久々に動物を自分で殺して食べた | トップページ | またなんか、おまけがついてたぞ »

デル・ピエロと肩のスズメ( ´∀`)

mixiで参加コミュの中に入ってるんで、気づいてる人もいるかもしれませんが、俺さまはアレッサンドロ・デル・ピエロが好きです。
プレイスタイルがどうの、というより、単純にタイプですね。( ̄∇ ̄)

もともと、背が低いのにスポーツができるというタイプが好きだし、イタリア顔が好きです。彼は、その両方ですからねー。
死ぬまでに一度、やられてみたいと思ってます。

で、たまたま買った発泡ミネラルウォーターのキャンペーンに応募しようと、そのサイトに行ってみたら、イタリア本国でやってるテレビCMが見れました

デル・ピエロがミス・イタリアと共演してますょー。(・∀・)
それも、スズメと一緒に。( ´∀`)ホノボノ
「いつもデルピエロの肩にとまって」いろいろ口を出す相棒のスズメ、というキャラ設定ですかね。なかなかかわいらしいです。

それに、イタリアの口語?でトイレを「プリンプリン」と言うことをはじめて知りましたが、なにかっつぅとすぐ「プリンプリン!」と言って席を立つミス・イタリアも、なかなかおかしい味を出してます。

つぅことで、興味がある方は文中のリンクをクリックして見に行ってみてくださいねぃ。

« 久々に動物を自分で殺して食べた | トップページ | またなんか、おまけがついてたぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 どうもですぅ。
 なぜか、おいらのMacでは再生出来ないので これから
会社へ行って Windowsで見てみます、です。
それにしても ミスイタリアが イタリアっぽくなくて
すっきりしている気がする、うふふ。

>好寅さん
確かに、濃い顔で「ベラベ~ラベラベ~ラ!」とまくしたてるような鬱陶しいイタリア女っていうイメージではありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/9956038

この記事へのトラックバック一覧です: デル・ピエロと肩のスズメ( ´∀`):

« 久々に動物を自分で殺して食べた | トップページ | またなんか、おまけがついてたぞ »