サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« なんか似てるなと思う春の夜 | トップページ | ファン感に来てるんですが »

亡くなってしまいました

以前の記事で、子役俳優あがりのジャック・ワイルドさんが口腔ガンを患われたことなどの情報を書かせていただきましたが。

亡くなられたそうです。
53歳。
BBCニュースで出てました。死因とかは、とくに言ってませんでした。


うんと昔に、ジャック・ワイルドは20代で若死にした、みたいなガセ情報が出回ったことがあったような記憶があるんですが…。

ほんとに死んじゃいました。
さよなら…。合掌。

« なんか似てるなと思う春の夜 | トップページ | ファン感に来てるんですが »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8945113

この記事へのトラックバック一覧です: 亡くなってしまいました:

» 同じ時代の船に乗る―ジャック・ワイルドの死を悼む [森の中の一本の木]
 映画「オリバー・ツイスト」もまた映画館で見損なっちゃったな、と思っていたら、いろいろな方のブログの記事でジャック・ワイルドが亡くなっていたことを知った。  私は子供の頃、彼が好きだった。やっぱりきっかけは「小さな恋のメロディ」。子供の時、この映画を見た人たちで、この映画を悪く言う人は余りいないのではないか。    当時見たときは、トロッコで逃げて行った後二人はどうなってしまうの�... [続きを読む]

« なんか似てるなと思う春の夜 | トップページ | ファン感に来てるんですが »