サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« (´・ω・`)オワタ… | トップページ | サーシャの得点を見て »

三毛たん(;´Д`)ハァハァ

しつこいですかね、このタイトル。

mikenyankoでも、ハァハァですよ。
地元のいつもの場所にいる三毛にゃんこたんを、今日もお膝にのっけてきました。
季節ごとに1回くらい、のっけに行くんですけどね。

ほんとに、人懐っこいにゃんこたんなんでつ。
かがんでなでなですると、人の膝にお手々をかけて、すぐにのっかろうとするんですょー。( ´∀`)
んで、のっけてあげると、しばらく両手で太ももを押し押し揉み揉みしてから、丸くなってすやすや寝ちゃうんですねー。

今日も小一時間、膝の上で寝かせてきました。(・∀・)テヘ
ここでは、よくおばちゃんがこの子をお膝にのっけてるもんで、道行く人々も慣れたもんです。とくに気にする素振りもないっす。

またそのうち、気が向いたときに会いに行ってきます。

« (´・ω・`)オワタ… | トップページ | サーシャの得点を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かあいい~~!むにゅむにゅだ!
>両手で太ももを押し押し揉み揉み
うっとりしちゃいたい時には、
きっと残ってる赤ちゃんの頃のしぐさがでちゃうんだろなぁ。。。
かあいい~~~!!

>ネコさん
( ´∀`)エヘー。お顔もまん丸なんでつよ。
眠くないときは、なでなでしてるうちにコーフンして、腕にしがみついて激しく猫キックしてきたりするんですょー。おもろい奴です。

ああ、変わった柄の三毛タンだ~。カワエエ~。
うちのぬこも膝に乗せたらなかなか降りませんが、しょせん家猫。外猫なのに、そんな無防備ですごいなー。お膝に乗せてる人達もいい人ばかりなんだろうなあ。

>ぺんさん
お顔の模様も、鼻を中心に色の配置が細かくてかわいらしいですよ。
今度、お顔を撮るチャンスがあったら、写真うpします。
で、この写真ではわかりにくいんですが、ヵヮィィ首輪(黒いベルベット地にピンクのカットビーズ)をしてるので、一応近所の飼い猫ではあるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8773032

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛たん(;´Д`)ハァハァ:

« (´・ω・`)オワタ… | トップページ | サーシャの得点を見て »