サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« トリノが終わるに際してもろもろ | トップページ | 鍵盤ハーモニカを捨てろ! »

ぬいぐるみなどの後ろ姿が好き

…な俺さまであります。
ぬいぐるみや猫などの後頭部って、ものすごくヵヮィィょねぃ。


higumaんで、街で見かけたヵヮィィ後ろ姿。
東京ガスのエネスタなどにあるのぼりです。

クマの後ろ姿が(・∀・)イイ!!と思ったんですが、ところで、このクマ、誰?(・ω・)
小さく「火ぐまのパッチョ」と書いてありますが。

ぐぐってみたら、「ガス・パッ・チョ!」のサイトが出ました。

フラッシュをロードする待ち時間にも、このクマが一所懸命走ってるじゃないですか。
なにげにヵヮィィです。

そして、「火ぐまのパッチョ」のページに飛ぶと、またこいつが走ってる!
火ぐまだけあって、顔が「火」の字になってんですな。

なにやら「おたのしみ」ページにゲームもあって、今、真剣にやってる俺。
しょーがないなー。( ´∀`)

でも、なんだかんだ言って、後ろ姿が一番かわいいかもな。


kokeshiyaおまけは、またまたこけし屋のケーキ。

年がら年中、ケーキばっか食ってる気がしますが。
気がするだけでなく、実際にそうですが。
しょうがないですね。西荻はおいしいケーキ屋さんがいっぱいあるんで。
買い物のついでに、つい寄っちゃいますゎ。

第1選択はウォーターブルーカフェなんですが、この日はお休みだったので、こけし屋の本店2階に行きました。

ウォーターブルーカフェのオリジナリティあふれる感じのケーキも好きだし、40年前から変わってないような、古くさ~いこけし屋のケーキも好きです。
といっても、写真のケーキはこけし屋の最新作っす。

« トリノが終わるに際してもろもろ | トップページ | 鍵盤ハーモニカを捨てろ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誘惑に負け、全ステージクリアしてきてしまいますた。。。
私の環境では
>フラッシュをロードする待ち時間にも、このクマが一所懸命走ってる
が見られなかったのが残念です。

>ネコさん
あはははははは~。神経衰弱のゲーム、してきましたかー。
おらの環境では、今どきBBではないので、長い間走るパッチョを見られましたょ。(;´∀`)ハハハ

いやーん。うれしい。久々のヒットだと思います。
私も、クマの後ろ姿には非常に惹かれるものを感じる口です。教えてくれてありがとう。しかし、よく考えましたね。考案者。えらい!
デンコちゃんも好きだけど、ガスパッチョなかなかです。
リラックマに続く人気者になる素質ありと見ました。
「どーも君」のとき同様、びびっと来てます。
あんまり関係ないんですが、電気のCMは嫌いです。

>さちべいさん
そ、そこまで気に入られたら、パッチョも本望だろうな。
そういや、今はリラックマのぬいぐるみと一緒に寝ている私だ。
しかし、電気のCMって印象にないな。オール電化のメガネの子供のやつか?

そうです。電気、否、東京電力でした。デンコもそうだね。
眼鏡の男子が妙にきもいのだ。鈴木京香が妙にねばっこいから好きではないというのも理由のひとつ。

>さちべいさん
おらはあのシリーズ、好きだぞ。
江波杏子のおばあちゃんが来る前は妙にHだったが、それもよかった。あの粘っこさがいいんぢゃないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8881599

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみなどの後ろ姿が好き:

« トリノが終わるに際してもろもろ | トップページ | 鍵盤ハーモニカを捨てろ! »

Amazonサーチ