サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« やっぱ仕事んなんねーゃ | トップページ | 今年の年賀状早かったお? »

夢の中でキスする相手が謎

なんかなー。
たまーに、夢の中で誰かとキスとかHとかをすることがあるんですが、その相手はたいてい、起きてから「?」と首をひねるような人選なんですょねー。
たとえばこれまでに見た夢では香取慎吾とキスしたし、石橋貴明とはHまでしてしまいました。


慎吾のときは、他のSMAP連中もちゃんと夢の中に登場してたんですが、なぜ、キスする相手は慎吾だったのかと。
ここが自分の願望とはサックリ違ってるので、さっぱり理解できませんです。

なら、吾郎ちゃんならいいのかというと、そういうんでもないんですが…。
まぁ、太一なら少し嬉しいかもです。長瀬ならもう少し、タッキーならさらにもう少し…とつまらんことを考えても、別にやっぱり、夢でキスしたいなんて思わんわけですょ。


だって、そうでしょう。夢の中でカッコいい芸能人とキスするより、現実に生身の男と実際にキスするほうが楽しいに決まってますから。

しいて言えば、現実の人生で誰かにとんでもなく片思いでもしてるときなら、その相手と夢でキスできたら結構嬉しいでしょうなー。( ´∀`)
そんな夢、見たことないんですけどね。


さらに石橋に至っては、むしろ願望の真逆というか、おらの中での分類上は、はっきりと「悪夢」にな
りますね。
夢で石橋とHなんて、人生の汚点ですょ。


しかし、もっとすごいHの夢もこれまでにはあるんでして、母親が相手だったこともあるんですょ。

いったいぜんたい、潜在意識からどんなメッセージが送られてくると、母親と性行為をするというキテレツな夢になるんですかね。

なんか、精神的にとてつもなく深い問題を抱えてるんでしょうかね、自分。


そんなこんななんですが、昨日の夢の話をしますと。
普通になごやかに会話してたと思ったら、よくわかんない脈絡のままいきなりキスしてきやがったのは、よく知ってる…

まあ、名前出すのはやめときますょ…。やめときますが…。
起きてからしばらく、(゚д゚)ポカーン でした。

« やっぱ仕事んなんねーゃ | トップページ | 今年の年賀状早かったお? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

見た夢の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8025182

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でキスする相手が謎:

« やっぱ仕事んなんねーゃ | トップページ | 今年の年賀状早かったお? »

Amazonサーチ