サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« フリーの醍醐味ですかね… | トップページ | きな粉がないらしいんだが »

コロンボを見ながら、あけおめ

ここんところ、日テレは深夜に昔の「刑事コロンボ」をやってるんでね。
今もそれを見てましたょ。年賀状が次々とプリンタから吐き出されてくるのを横目で見ながらね。

ところで、紅白は物凄い勢いで進行してましたね。
全部ワンコーラスずつだし、曲が終わるか終わらないかのうちにガチャガチャと次の進行に移っていくので、余韻もクソもなかったすょね。いろんな作業をしながらの観覧でしたが、しばしば( ゚Д゚)ポカーンとしました。
山本耕史は相変わらず子供の頃と同じ顔で頑張ってて、可愛らしかったけど。( ´∀`)

紅白の後の15分、今回のテレ東は「ボレロ」でなく「第九」だったので、ボレロでないなら見る意味がないわけでして、したがって俺さまはナイナイ岡村のいつもの変な挑戦ものを見てました。
非常に微妙だったなぁ…。ゴチは美味しそうだからときどき見てるんですが、ナインティナインはどこに向かっていくつもりなんでしょうね。

ということで、明けましておめでとうです。

« フリーの醍醐味ですかね… | トップページ | きな粉がないらしいんだが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 テレビは全然見なかったけど、紅白はタクシーの中のラジオでチラッと聞いた。誰が歌ってたかも判らないけど、少しだけ年末の雰囲気は味わえたような気が。
 あちこちで、評判が悪いようだけど、毎年色々やりすぎて外してるってイメージがある。殆どみないので、外聞だけでの判断だけど(笑)。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>てらださん
あけおめことよろですー。
紅白ですが、頑張りすぎてる割には超特急で進行してるんで、おもしろい仕掛けに誰も気づかないまま先に行っちゃってる感じでした。だから、すべてが不発というか、徒労感がいっぱいでしたねー。

 あけましておめでとうございます。

 「女王の教室」を年末に見たかったのを我慢して おいらは
出かけてしまい、昨日の上野駅で電車を待つ間に 前に並んでる
おじさんが手にしている夕刊フジの「きっこの日記」に関する
記事を目にするまで マスコミから遮断された生活が出来ました。

>好寅さん
あけおめことよろですー。
嘘だらけのマスコミは遮断しても、ネットや人脈などで本質を探してくださいましー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7936961

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボを見ながら、あけおめ:

« フリーの醍醐味ですかね… | トップページ | きな粉がないらしいんだが »

Amazonサーチ