サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ぜぇぜぇ…貧乏全開っ(`;ω;´) | トップページ | 主治医が入院しちまいました »

雑事を片付けて新宿と笹塚

今日は午後から出かけたわけですが。
まず、郵便局でお年玉つき年賀はがきの4等当選はがきと記念切手を交換。ついでに、プリントミスしたはがきを切手に換えてもらいまして。

それからお金を少しおろし、いつもの心療内科のクリニックへ。
…と、ここで予期せぬ事態!(;゚Д゚) 詳細は後日。

次に新宿に出て、GAPでお直し済みのデニムを受け取りました。
年明けにできてたんだけども、なんだかんだと取りに行くヒマがなくてな…。

pirororoんで、昼過ぎにメッセンジャーでピロレーシングさんと「メシでも食いますか」って話になってたので、夕方には京王線で一駅の笹塚に行きまして。
はいはい、ここがよく彼のブログや下山センシュの日記に出てくる、ゴジラの置いてある店ですか。

なんだっけ。ベーコンとゆで卵のサラダと、バジルとモッツァレラのピッツァと、たらことキノコのパスタだったかなぁ。いただきますた。
長屋氏も、もう食べ盛りという年齢じゃないすからね。食べ切れんかったですょ。

harahaheru話題はといえば、彼は今、自分の自伝を書き下ろしてるそうでして、自分が事故した日の様子がどうだったかを、今回はおらが取材されました。
まあ、今も結構鮮明に覚えておりますわ。

そして、ピロレーシングさん。この右の写真が、貴殿が病院に搬送されて現場がようやく落ち着きを取り戻した後の、「それでも、人間は腹が減るんだからなぁ…」の食事風景ですゎ。
人が大怪我して苦しんでるときに、誰かさんったら、このパスタの量ですよ。(;´∀`)ハハハ…

cappuccinoで、食後にカプチーノをお願いしたら、なんか物凄くモコモコしたの、来ました。
これ、ピロレーシングさんのお友達たちにも人気のカプチーノだそうです。うまかったす。(・∀・)

で、昨日のここの記事を読んでた彼のご厚意で、今日はありがたくゴチになりました。
あーざす!

« ぜぇぜぇ…貧乏全開っ(`;ω;´) | トップページ | 主治医が入院しちまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまそーなカプチーノだこと。あー作って飲もうかなぁ。
なんてコトを思いながら、読んでいたらば、突然歯の詰め物が取れた。やっと風邪が治りかけて良かったなぁと思っていたらこれかいっ!

>kaneponさん
風邪に苦しんだ方、多いですね。おらも治りかけっす。鼻水がまだどんどん出るす…
詰め物、お早めに処置を。

大元のクライアントって、ひょっとして・・・・。大変ご迷惑を掛けております。平にひらにご容赦を~~

>もっさんさま
ぃゃぃゃぃゃ、そんな、やめてくださいまし。(・д・;)
もっさんさま個人の事情でもありませんしっ。(・ω・A;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8197503

この記事へのトラックバック一覧です: 雑事を片付けて新宿と笹塚:

» 取材 [piroracing]
今夜は雨と言う天気予報でしたが、自分が晴れ男だと信じて(笑)、関係者のよ。さんと... [続きを読む]

« ぜぇぜぇ…貧乏全開っ(`;ω;´) | トップページ | 主治医が入院しちまいました »

Amazonサーチ