サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« わき目ふらず一心に自分の仕事… | トップページ | 男の子は真剣に読むのだろうか »

か、風邪が…(∩Д`)゚。

昨日、なんか眠くなってきたぞ?とか思ってたのは、単に熱が出てだるくなってきてた、ってことらすぃです…。(゚Д゚)

そんなわけで、夕べから熱が出てるわけですが、今日は夕方からまたインタビューだったので、薬を飲んで出かけてきました。

帰りは、「まぁ、そんなときはあったかいもんでも食べて」という編集さんのご好意で、もつ鍋屋に行ったんですがね。
そのお店、なんかすごく混んでまして、出てくるのにすごく時間がかかりましてねぃ。

一回催促したんですが、「順番にご用意しておりまして、申し訳ありません」ってことだったんで、その場はしのいだんですがね。
しかしその直後、我々よりも後から来た、お店の人の知り合いっぽい人のところに先に鍋が出てるのを見たときは、キレそうになりましたょ。

これが仲のよい人や家族と一緒だったら、かなりキツ目に文句言ってたと思いますゎ。今日は、お付き合いの浅いクライアント様と一緒だったので、おとなしくしてましたが。
…ぃゃ、文句を言ったとしても、きっと「あちらはご予約のお客様なので、順番が前後することもございます」とかなんとか、ごまかされたんだろうと思いますけどね。

あーもー、さんざん待たされたことでは、よけい具合悪くなった…。
お鍋はあったたかったし、たっぷり食べられたので、その分は元気になったんですけどね。
さて、ゆっくり寝よう…。

« わき目ふらず一心に自分の仕事… | トップページ | 男の子は真剣に読むのだろうか »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モツ鍋大好きっす!いくらでも食えます。
個人的にはギョーザに次ぐ、酒のつまみの王道です。

いやしかし、モツ鍋なんつーものは「早い・安い・旨い」が当たり前だと思ってましたが、そういう店もあるんですねぇ。

どのくらい待たされたの?

風邪っすかぁ。
私はやっとこさ治りました。寝込むほどじゃぁありませんでしたが。毎日通勤電車がコワイです。風邪ひいてなくてもマスクをしているアヤしい人になってますです。早くよくなってください。(ご連絡:年賀状どうもでした!)

モツ鍋って 東京だと 洗って湯がいてあるけどサ
神戸だと 筒状のまんまで、どっひゃぁと ならんけ?

>TETSUさん
30分以上待ったかな。もう、熱も上がってきて、ほんとに気を失うかと思った。
まぁ、結構な広さの店のすべての注文を3人で調理してたんで、そこがそもそも無理かなと。焼き物の串はすぐに来たんですが。
…ていうか、やっぱり食事のお誘いはご辞退して、まっすぐ帰ればよかったのかもです。なかなか、そうも言えませんがね。

>う。たん
昨日の帰りはマスクをしてコートのフードをかぶってたので、ものすごく不審な人物でした。通報されるかと心配だった。
今日は1日、寝てました。

>好寅さん
そうなんすか。神戸、行ったことないもんで…。
神戸式もつ鍋の店、みたいのが東京にもあれば、出会う機会があるかもですねぃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/8119592

この記事へのトラックバック一覧です: か、風邪が…(∩Д`)゚。:

« わき目ふらず一心に自分の仕事… | トップページ | 男の子は真剣に読むのだろうか »