サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 終わっちゃったょぅ(´・ω・`) | トップページ | 検索フレーズの考察 12/15 »

唾液フェチ出現っ(;`・ω・´)

杉並区危機管理室危機管理対策課よりの、15:15付けのメール引用。

***************
子ども安全注意報 05/12/14
本日午後1時50分頃、天沼2丁目の天沼八幡神社近くで不審者(年齢40歳位の男、身長172~175、黄土色のコート着用、自転車に乗り、前かごを緑色のコートのようなものでくるみ、かごの中にはカメラが入っている)が児童に声をかけ、写真を撮ろうとした事案が発生しました。児童は逃げ出したため、被害はありませんでした。
不審な男を見かけましたら、110番通報をお願いします。
なお、本件に関する警察署への問い合わせはご遠慮ください。
***************


杉並区危機管理室危機管理対策課よりの、17:17付けのメール引用。

***************
子ども安全注意報(続報) 05/12/14
先程配信した事案は、児童に「あなたのツバをちょうだい」と声をかけ、天沼2丁目の天沼八幡神社に誘い込み、写真を撮ろうとした事案であることが判明しました。
保護者のみなさまにおかれましては、知らない人に声をかけられれても絶対についていかないように、お子さまにご指導をお願いします。いろいろな場面を考えてお子様と練習すると効果的です。
***************


最近、増えてんだよね。児童になんかしようとする奴の報告。
事件が多発すると、なんとなく触発されたり刺激されたりして、自分も何かをやってみたい気分にでもなるのかな。

それにしてもさ。
ツバだよ、ツバ。
年齢40歳くらいの、黄土色のコートを着用した男よ。
おまえ、自分が悲しくないか?


…しかし、「黄土色」って、いまどきあんたw >>杉並区危機管理室危機管理対策課

« 終わっちゃったょぅ(´・ω・`) | トップページ | 検索フレーズの考察 12/15 »

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7620122

この記事へのトラックバック一覧です: 唾液フェチ出現っ(;`・ω・´):

« 終わっちゃったょぅ(´・ω・`) | トップページ | 検索フレーズの考察 12/15 »

Amazonサーチ