サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 黒幕はすぐそばにいる | トップページ | 極寒の鈴鹿にて »

まんが喫茶の椅子は背中に優しいな

疲れなのかなんなのか急に熱が出たり、背中がづきづき痛くなったりする中、なんとか仕事を進めておるわけであります。

この、背中の痛みなんであるが。
おいらとよく会ってる方は、俺さまが髪の毛をいじるクセを持つ(精神的になんらかの問題があるのだろうな(´・ω・`))ことをよくご存知だと思うが、数ヶ月前だったか、いつものように髪の毛をいじってて、左手で右の毛先をつまんでるときに、背中の左側の肩甲骨の内側にピキッ!と痛みが走ったのだょね。

なんか筋でも違えたかなーと思ってたんだが、それがときどき痛くなるなーと思ってるうちに、最近は結構強く痛むんだよねー。
僧坊筋が肩甲骨につながってる辺りっていうかな。
座って仕事してても、結構気になるんだよねー。

さっき仮眠しようとしたとき、「まさか、整形外科的な痛みじゃなくて内臓だったりしてな」とか思い始めたら、すい臓ガンかなとかすごいことを考え始めちゃって、もんもん悶々としちゃったわけですが、その割にはいつの間にかグッスリ寝てました。
ぐっすり寝過ぎて、書きかけの月刊誌原稿の続きに取り掛かるのが遅れました。

だもんで、ファミレスで続きを書いて、うっかりバッテリーが切れたもんで、まんが喫茶に移動して原稿書いて、書き終わってメールで送って(すみませんすみません>Uさん)、そんでもってネットしたりしてます、こんな時間(午前6:45)に。
ここ、ロイホと同じアールグレーがあるよ。いっぱい飲んじゃうよ。(`・ω・´)
それに、ファミレスより椅子がいいなぁ。こりゃ自宅の椅子より楽だ。いいなぁ。

そんなわけで、あと45分でナイトパックの時間切れなので、後は2ちゃんでも見てから家に帰り、いったん寝てから、今度は別口の某社内報原稿の続きにとりかかります。
がんがります。

« 黒幕はすぐそばにいる | トップページ | 極寒の鈴鹿にて »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

座り心地の良い椅子、寝心地のよいベッド、うだうだできるソファ、今家にあったら泣けちゃう程嬉しいかもです(^^;)
思い当たるフシがあるんですか!!?>すい臓ガン
したらとんでもないから検査しに行ってください。
でもその前に連続労働時間と姿勢、身体を無意識に緊張させ続けたり冷やしたりしてないかどうか、胸に手を当ててよ~く思い出してみて下さいまし。
でもまたこの後起きたらがんがらにゃいかんのですねん(ToT)<別の意味で泣ける

>ネコさん
いや、すい臓ガンの思い当たるフシなんぞありませんが、思い当たるフシのないまま進行するタイプがこの辺りの内臓にできるガンですがな。
まぁ、元々姿勢は悪いんで、この頃は意識しておりますですょー。

うんだ。良い感じの漫画喫茶はなかなかくつろぎます。
ついつい長いしてしまいます>笑

>アブさま
でも、でかーいリクライニングなら快適ってもんでもないんだょなー。沈みすぎるのは腰に悪そうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7565003

この記事へのトラックバック一覧です: まんが喫茶の椅子は背中に優しいな:

« 黒幕はすぐそばにいる | トップページ | 極寒の鈴鹿にて »