サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 突発的フィギュアの夕べ | トップページ | こころぐは酷いインターネッツですね »

1日中しゃべってた気がする

日曜は、たぶん3年ぶりにアブさんにお会いしていますた。
たぶんっていうのは、よく覚えてないからっす。銀座でやったfDESIGNの忘年会が最後だと思うんだけど、確か3年前だょなぁ?

でも、大人の交友関係というのは、会ってないのが3年でも5年でも10年でも20年でも、再会して30秒もすると空気がなじんで時間が埋まってしまうので、あまり関係ないな。

昼前に牛込神楽坂で会って、近くの茶屋でお昼ごはんを食べ、コーヒー屋で夕方までお茶をし、夜は串焼き屋で焼鳥や焼きアボカドなんぞを食べつつ、ずーっとしゃべっておった気がするょ。

もちろん、大人が3年生きてれば、その間にいろんなことがあるので、それだけ話題があるわけです。まぁ、この歳になれば当然、体のこと、それも病気の話が多くなっちゃうんですけどね。( ´∀`)アハハハー
女同士だと、あらゆる病状の話を気軽にできますからねー。まぁ、いろんな病気を抱えてると、大変なんですわ。
アブさんはしばらく本腰入れて、体のメンテをしてくださいねー。応援しております。

あとは、仕事の話ですなー。
あちらは会社員、こちらはフリーなので、それぞれに問題は違いますがね。やっぱ、年齢が上がって責任の負担が増えればいろいろ大変だし、逆に若い頃よりおもしろいことが好きにできるようになってる面もあるし、話題はいろいろ出てきます。
セクハラねたひとつとっても、女性の多い大企業と男社会のレース業界とでは事情がいろいろ違うので、おもしろかったす。女性の多い企業のほうが大変そうですねぃ…。( ̄∀ ̄)

結局、23時過ぎまでしゃべり倒し、日付が変わってから帰宅して、その後1本原稿を書き上げますた(あれ?まだ更新されてないな…)。
ちうわけで、まぁ、またそのうち会おうや。

« 突発的フィギュアの夕べ | トップページ | こころぐは酷いインターネッツですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご多忙とは思いますが、次回は是非雑ぜて下さいましm(_ _)m

>ネコさん
いつでも来てくださいませ。
てか、いつでもお声をおかけくださいまし。

やあやあ。本当にしゃべりっぱなしでしたな。
愉しかったっす。話題はつきない感じで別れ難く、遅い時間まで引っ張って申しわけなかったっす。
また近いうちに。今度は餃子行きましょう。

>アブさま
お疲れさまでした。
申し訳ないなんてことはありませんのでご心配なく。
そのうち荻窪の餃子ですかね。ネコさんもぜひ。(`・ω・´)

ぎょ、餃子?(・q・)
行きたいです。。。

>ネコさん
「宇都宮まで行かなくてもうまい餃子は食える会」とでも名づけましょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7485150

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中しゃべってた気がする:

« 突発的フィギュアの夕べ | トップページ | こころぐは酷いインターネッツですね »

Amazonサーチ