サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ジャック・ワイルドさんの現在 | トップページ | 伊勢湾岸道をNSXで爆走 »

また無駄遣いしちったす…

tomodachi新しいおともだちが、おうちにやってきました。(・∀・)
雪だるまによく似たおともだちと、直径5センチくらいのふかふかして丸いおともだちが8人です。

例によって、「丸かったから買った。使う気はなかった。今は反省している」ってことすかね。
まあ、全部で1000円くらいだし、許してよ。
だって、ヵヮィィし。( ´∀`)ヘヘー
おともだちがまた増えて、うれしいなー。

で、この丸いのはただの玉じゃなくて、一応クリスマス用のオーナメントですょ。細いテグスがついてて、つるせます。
しかし、クリスマス商品がいっぱい並んだお店を冷やかすのは、おもしろいのぅ。
昔は売る側としてクリスマス時期はテンパってたけど、お客としておもしろがるのは楽しいっす。

« ジャック・ワイルドさんの現在 | トップページ | 伊勢湾岸道をNSXで爆走 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁハハ(^^;)>無駄遣い
本当にまるっこいモノに吸い寄せられてしまうのですね。
それでもやぱり「反省」は必要なのでしょーか?

>ネコさん
まぁ、そうですよね。
「丸かったから買った。使う気はなかった。今はもふもふしている」とかにすればよかったかな。(・∀・)

もふもふ・・・わはははは。ぴったり

>アブたん
さすがに、出張には連れてこなかったお。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7269304

この記事へのトラックバック一覧です: また無駄遣いしちったす…:

« ジャック・ワイルドさんの現在 | トップページ | 伊勢湾岸道をNSXで爆走 »

Amazonサーチ