サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 粛々と生きていきますよ | トップページ | 世間に優しくされることもある »

急に電話がかかってきたら

今日、急に伊沢君から電話がかかってきて、いきなり「ウイダーの写真、使ってますね?」と言う。
んん?(゚Д゚)ナンジャソリャ?

あたしはウイダーを、FDにもご協賛いただいてる企業のweiderのことだと思ったので、「伊沢の写真で、何かweiderのロゴが入っちゃいけないところにロゴ入りの写真でも使っちゃったかな?」とかと、いぶかしく思いましたよ。

mixitopでも、よく聞いたら「ウィンダー」のことでしたょ。高田薬局のマスコットね。
おれさま、mixiのトップ画像に自分の写真の代わりに貼ってあるんでね。右の写真のような具合に。
おいら的にはSNSにあまり実際の顔写真を出したくないんで、代わりに使う画像としてクマちゃんとかいくつか用意してあるんだけど、このウィンダー君もなんかかわいらしかったので使ってみた次第。

で、このウィンダー君の写真をどこで撮ったかというと、以前に書いたこのエントリの通り、テストのときに伊沢君の持ち物だったレジ袋を撮らしてもらったんだょねー。

本日、長屋君と伊沢君が一緒にごはん食べてたようなんですが(こちらのブログ記事参照)、そのときにmixiについていろいろ長屋君に見せてもらい、おれさまのページに自分の愛用品が掲載されていたのに感激?した伊沢君が、思わず電話してきたようです…。(・∀・)

しかし、そーかー、そんなにこのレジ袋に愛着を感じてるのかー。( ´∀`)
そゆことなら、これからも末永く、このしわくちゃの使い古しレジ袋を愛用してほしぃにゃー。
いやー、おもしろい奴だなー、伊沢ー。( ´∀`)
そんな愛すべきキャラを持つ伊沢君のmixiデビューは、いったいいつ…?

・追記
この高田薬局のサイトのトップページに、「ORIGINAL SONG "Happy Winder" ※ただいま準備中です」とある。
激しく気になる!(`・ω・´)
いったい、どんな歌が出来上がるのか! 「牛たんたん」みたいだったら笑うど。

« 粛々と生きていきますよ | トップページ | 世間に優しくされることもある »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/7045155

この記事へのトラックバック一覧です: 急に電話がかかってきたら:

« 粛々と生きていきますよ | トップページ | 世間に優しくされることもある »

Amazonサーチ