サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お江戸日本橋で買い物など | トップページ | その後のサバ白だが »

大河ドラマのプチ愚痴&腰越

また、「義経」ネタですが。

さて、ますますひどくなってまいりましたょ。子供がもし見てたとしたら、教育上よろしくないでしょう。
だって、心ある子供なら、「つまり、義経が救いようがなくバカだったから、やっつけられちゃったんだね?」としか思わないです、これじゃぁ。
まったく、昔の映像ばっかし出してきて、延々と時間稼ぎしちゃってるしさ。ひどいもんだな。

正直、もう見てらんない。でも、ここまで見ちゃったら、やめるのもなんかイヤだ。
困ったなぅ。

ところで、「涙の腰越状」の腰越。
どっかで聞いた地名だと思ったら、あれだ。
ボスと激しくメールをやり取りして、今度絶対行こうと誓い合った、お好み焼き屋の「道とん堀」がある場所だ。

このお好み焼き屋、ぐぐってもらえればすぐわかると思うけど、かなりおもしろい。
まぁ、興味がある人は調べてみてくれ。ププッ
キーワードは、「(,,゚Д゚)<ぽんぽこぽ~ん」

というわけで、ボス!!
涼しくなったことだし、お好み焼き食べに、腰越の「道とん堀」に行きましょぅ、ぽんぽこぽん!
平日の夜とかいかがですか、ぽんぽこぽん。

« お江戸日本橋で買い物など | トップページ | その後のサバ白だが »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうだな。そういえば、話が盛り上がったのは暑くなり始める頃か。ドタバタしているうちにお好み焼きにはいい季節になっちまったもんだ。今度の仕事を乗り越えたら、いよいよ行くか、ぽんぽこぽ~ん。

>ボス
レス、早っ!
しかし、ネットの評判を見ると、味的にはダメという意見が多いですょ、ぽんぽこぽん。(´・ω・`)
しかも、支店によってキーワードを言わないとこもあるとか、ぽんぽこぽん。味はともかく、これが聞けないなら行く意味ないっすょね、ぽんぽこぽん。
まぁ、詳しいことはイベント後にでも相談しましょう、ぽんぽこぽん。

 道とん堀は、近所にあるんで、ちょくちょく行きます。本店は青梅の方だったかな。ま、ファミリーレストランの延長みたいなところで、味にこだわってはいけません。

その、すがやさんの行く店では「ぽんぽこぽん」言ってますか?

腰越はロケーションに魅力はあるんだけど、あそこでぽんぽこぽんと言っているとはどうも思えないんだよなあ。湘南の海辺だぞ、なにしろ、ぽんぽこぽん。

>すがやさん、ボス
すがやさんの近所なら、うちからもそう遠くはないですねぃ…ぽんぽこぽん。
そちらのお店が「ぽんぽこぽん」をちゃんと採用してるなら、そっちに行きますか?ぽんぽこぽん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/6227830

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマのプチ愚痴&腰越:

« お江戸日本橋で買い物など | トップページ | その後のサバ白だが »

Amazonサーチ