サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 結構、ボロボロかもだ | トップページ | 発車メロを着メロにしてる奴いる? »

こんな試練を自分に与えて

どうするというんだっ!(゚Д゚;)

…と、思わずつぶやいたす。
虫の画像や動画を見てたす。

mixiでグリーンバナナゴキブリというのを知って、いろいろぐぐってたら、結構多くのブログなどで話題になってたす。
そんなこんなで見つけたリンクが、以下のようなもの。

「ゴキブリ秘宝館」の画像
「東京ズーネット」の動画
(BB向けなのでナローBだとうまく見れないかもですが、それでも結構迫力)

もうね。「飛んだぁぁああああ!(((( ;゚Д゚))))」とか、大声出しちゃいましたよ。

あぅぅ、いい修業になったかもっす。
それでも、自分でゴキブリを殺せないこの情けなさは、たぶん一生克服できんでしょうがね…。

ちなみに…。
これ、ココで買えるよ。(; ̄∀ ̄)

◆追記
このショップのコレも、相当スゴイな…。( ̄□ ̄;)
こんなの、日本で殖えちゃったらどうすんだょぅ。(つД`)
しかし、「栄養価が高く、コオロギを食べ飽きた拒食個体の立て直しにも効果があります」の説明文。(@ ̄w ̄@)ぷ コオロギを食べ飽きて拒食中のトカゲとかを想像すると、ほんのりヵヮィィ。( ´∀`)

« 結構、ボロボロかもだ | トップページ | 発車メロを着メロにしてる奴いる? »

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

動画見ました。

緑のドッキーかわいい

くない・・・

やっぱダメ。

>ぴ。
かわいくはないな。決して。
いっぱいいるのも、非常にやだな。
いや、単体でも、やっぱ飛び上がると思うな。

残暑厳しい折、良い試練を与えていただきました。
またも頭の中に「手のひらを太陽に」が
オートリピートしています。
かつて、真正面からこめかみをかすめて行った
大きい茶褐色君を思い出しました。
正しい飼い方、繁殖の仕方など、突き詰めると
スゴイんだろうなぁ。。。

>ネコさん
おひさしぅ。
このグリーンのは売ってるくらいだし、どうやらスズムシなどと同様の愛玩動物としての地位を確立してるようですね。
かたや、茶褐色のはゴキジェットで瞬殺扱い。
で、おいらはどっちもイヤです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/5504106

この記事へのトラックバック一覧です: こんな試練を自分に与えて:

« 結構、ボロボロかもだ | トップページ | 発車メロを着メロにしてる奴いる? »

Amazonサーチ