サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ため息ばかり…(´-ω-`) | トップページ | Movin'youで塚越タンを見れ! »

( `ω´)ウプッ げふっげふっ!

で、ドミニク・ドゥーセのカフェで仕事してたとき、途中から隣に座った女性なんですが。
おそらく朝、すごく強い香りをたくさん振りかけてきたみたいでね…。

それも、パウダリックなアルデヒド系っていうんですか?
ものすごく甘くさ~い固形おしろいって感じの。
昭和中期のおばさんのハンドバッグの中のにおい、みたいな感じでしょうかね。

しかもその人、ガーリックがものすごく効いてるパンを食べてるもんだから。
強烈なおしろい臭と、強烈なニンニク臭がミクスチャー。ダブルパンチ。

もう、コントでもギャグでもなく、素で「うぷっ、ゴフッゴフッ」と咳き込みそうになりました。何度も。
いやー… きつかったす。

全然メイクがケバくなくて、今風のギャル子さんやモテ系のおねえさんとも違う、さらっとした感じの若い女性でしたけどね。
たぶん昼休みで、なんか少し仕事を持ってきてやってたりして、近所のアパレルのスタッフさんかな、って感じなんですが。

はっきり、似合ってないです。キャラとパフュームが。
もちっと、考えてください。
てか、そんなにプンスカプンプン香らせた状態で、ガーリックきっついパンとか食べないでください。人の隣で。
迷惑でした。とても。すごく。非常に。

« ため息ばかり…(´-ω-`) | トップページ | Movin'youで塚越タンを見れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・、分かりますです(^^;
でも、どんな年代の女性にもいますよねぇ・・・。
でも、自分で気づくはずもなく、逆に汗臭いよりマシなんだから
いいじゃない!!みたいな・・・(^^;確かに汗臭いのもイヤだけど、あの甘いと言うか微妙な匂いは食事の場には全く合わない。
外で食べるならもうちょっと柔らかい匂いの方がいいっす(・o・)
ましてや、ミックスされたら撃沈ですよ!!(+_+;

>ソルベルグさん
自分も気をつけます。はい。
職場で「メスくさい」とか言われたし。はい。

昔,回転寿司屋で隣にそういう人が座ったコトがあって,オエェとなりました。つらいっすネ(笑)

うーむ、香りは好みとかもありますからねぇ。

そう言えば、はっとりくん(服部尚貴:レーシングドライバー)は香水は絶対ダメだから、神崎次郎と組んでGTには出られないと、以前トークショーで言っておりました。

>ショカさん
寿司! 寿司は混じるどころか、香りに負けちゃうすからねぃ…

さすがに僕もある程度までは全然OKですけどね(^^;
あまりに強烈なのはやっぱり・・・。でもメスくさいって
結構露骨な言い方ですねぇ・・・(・_・)

>しんとうさん
元から、パウダリー系はすごく嫌いなんですよ。すいません。

しかし、数年前にSRS-Fの取材で服部選手にご挨拶申し上げたとき、軽くスプレーしてあったと思うなぁ。悪いことしたな。

>ソルベルグさん
そんな奴ばっかりすから。レース業界って。(@ ̄w ̄@)

えぇ、それって単にニンニク食いたいから先に臭い消しを施してきただけじゃないの?
ってのは単純すぎる?

あと、俺は納豆好きだけど、自分が食べてない時に隣で納豆食われるのは勘弁。てのとも似てるような...いくら強烈なにおいでも自分で気に入ってる臭いで、自分が発してると気付かないもんだからね。
 多分、その人が同じような他人の隣に座ったら嫌がるんだと思うね(^^;

>てらださん
ニンニク食うなら、後でにおい消しを、それも経口手段でするでしょ、普通。体にパフューム振りかけてどうする? と。

あたしは少なくとも昨日、ニンニクだけだったら全然気にならなかったんですが。納豆でもくさやでも何でも来い、と。
てか、食べ物のにおいはね。

パフューム単独でドーンと来たり、それが食べ物のにおいと混じるってのがね。たまらん。

 好きな臭いだとムラっときちゃいます。たいていは嫌いな臭いのほうが多いけどね。
 ドミニクさんは、以前、FMOTORのクイズGPの景品用にルノーのクッキー(ドミニク作のルノークッキーってのが昔あったのよ)を10個くらい買ったときにわざわざ店の奥からニコニコ笑って出てきてウイリアムズのTシャツをくれました。とってもよさげなおじさんです。

>大西さん
好きな香りが何なのか、書いてくれないとなぁ。
「銘柄は知らない」とか言うんじゃないだろうなぁ。

 言う。自分で使ってるわけないから知ってるわけないやん。

>大西さん
そら自分では、女もんの香水使わんがなー。
なんかえぇ思い出があるきん好きな香りなんかのぅ、思たんやー。
でも、ちゃぅんかー。ならえーわー。

 いきなり関西弁かいな。思い出? あらへん。つーか、香水使ってる女性に縁がないから、憧れがあるんかも。

>大西さん
そんなんゆぅとらんで、嫁はんに買ぅてやり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/5266907

この記事へのトラックバック一覧です: ( `ω´)ウプッ げふっげふっ!:

« ため息ばかり…(´-ω-`) | トップページ | Movin'youで塚越タンを見れ! »

Amazonサーチ