サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 世界有名的秋葉原 | トップページ | ピースピース!v(^o^)v »

取材と寿司と猫の月曜

昼に編集部で待ち合わせ、某ドライバーがバイト中の現場に取材に行ってきた。
なにやら混ぜ合わせ、階段部外壁のタイル目地に塗る某ドライバー。屈みこんだ姿勢のローアングルで某ドライバーの真剣な表情をとらえるカメラマンさま。
働く男。かっこいいぜ。惚れるぜ。

mixing carno5

取材が終わり、東京駅で回転寿司を5皿食う。東京駅値段だった…。地元の回転寿司で食べればよかった…。(´Д⊂

地元に戻り、お茶を飲もうとうろついてみると、いくつかのお店がお休みだった。
あるアンティーク雑貨屋さんが、ピンクのバラのついた商品ばかりコレクションした雑貨のお店に変わってた。
お店中全部ピンク。店員(店主?)は2人のおばちゃん。
ピンクがやたら好きなおばさんって、いるけどね…。

最終的に行ったティールームの近くで、昼寝中の黒猫に出会った。起こしてすまん。そんなににらむなょぅ。

rose kuro

今日はとっても普通の日記風。

« 世界有名的秋葉原 | トップページ | ピースピース!v(^o^)v »

にゃんこ」カテゴリの記事

レースのお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬、カメラマンさん、赤い浴衣着てるのかと思った。。OTL
そんな風流なカメラマンいてないですよねw

>nabeさん
もし、サーキットに浴衣(&例のカメラマン御用達ポケットだらけのチョッキ)で登場するスポーツカメラマンがいたら、すごくカコ(・∀・)イイ!!
アイデアとしては、とてもナイスですね。

15年くらい前の鈴鹿には、実際浴衣(というか着物というか)姿で下駄はいて頭丸坊主で長いカメラぶらさげたカメラマンがピットロードに出没したもんだよ。あれはプレスパスを持っていたんじゃないかったかなあ。誰だったのか今になって尋ねても若いカメラマンはみんな知らないって言うんだ…。あと、アドバン君というのもいたね。最近、またときどき観るけど。そういやジョン君、最近観ないな。気のせい?

>大串せんせい
まじすか! なんか、鉄の芸術家の人みたいすね。
アドバン君て知らないです。メールで教えてください。

ジョン君は、2&4のFポン放送で、また勝利ドライバーにおめでとうを言いに来てるところがチラッと写った…みたいな証言があったような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/4062208

この記事へのトラックバック一覧です: 取材と寿司と猫の月曜:

« 世界有名的秋葉原 | トップページ | ピースピース!v(^o^)v »

Amazonサーチ