サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 琢ぽん(;´Д`)⇒何が? | トップページ | 世界有名的秋葉原 »

ぎゅっぎゅっぎゅ~♪

そうそう。
仙台に行ったとき、「利休」で牛タンを食べたんです。
ちょっと並んでたので、店の入り口の外で待ってました。

そのとき、入り口脇に貼ってある、あるポスターにボスが気づき、「何これ…?」と。
そしたらなんか、牛タンの歌のCDが出た!とか書いてあるんです。
それも、「大好き!牛タンタン」とかいう歌なんです。もうね、アホかと。

まあ、牛タン自体はお店でおいしくいただき、ほんとに堪能させていただいたんですけどね。


で、仙台から帰ってきたら、現地で会った某ドライバーが、やっぱりそのCDに反応した記事書いてて。
同じものに対して、同じように気になったヤシがいたんだなと。
感慨深かったです。


んで、ちょうど仙台の直後にあった鈴鹿のFDテストの最中、ヒマを見つけて牛タンの歌についてググったりしてたら、試聴できるサイトを見つけちゃったりしたんです。

そんで、ボスに聴かせておもしろがったりしてたんですけどね。
仕事中に何やってんだって話ですが。


でまぁ、せっかくだから、某ドライバーにもそのサイトを教えてやったんですよ。
したら、またそのことについての記事書いてやがりました。
「凄く嬉しい♪」ときたもんだ。
そんなに嬉しかったか。
そーか。よかったよかった。( ´∀`)


しかし、心楽しくなるような歌だね、牛タンタン。

« 琢ぽん(;´Д`)⇒何が? | トップページ | 世界有名的秋葉原 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい曲ですねーヽ(´▽`)/~♪
でも試聴したら 頭の中から離れない!
今日一日 ♪牛・牛・牛・牛・牛タン・タン~♪だワ

>れんさん
もうね。何が「アム、アム、アム、アム」だ、と。
しかも、直後は軽快なドラムのハイハットですよ。
もう、聞いてらんない。
さらに、耳について離れない。ブチ切れですよ。

馬鹿なやつもいるもんですなープププッ

>ぴ どの
んだな。
んでも牛タン、んまぃょなー。
TBの使い方、少しはわかったけ?

 「黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)」つー唄はありますね。子供が毎回見ている月7、ブラックジャックの主題歌で覚えちゃいました。この前カラオケでも歌ったけど、牛タン? ンなもん喰えるか。

>大西さん
その曲は有名ですけん。
ぎゅっぎゅっぎゅ~♪とはわけが違うす。
まぁ、牛タンなんて食べなくても大勢に影響はないですょ。ご安心ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/4002545

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅっぎゅっぎゅ~♪:

« 琢ぽん(;´Д`)⇒何が? | トップページ | 世界有名的秋葉原 »