サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« な?しびれたべ? | トップページ | テンプレ変えました »

始まったね、月9

先週のボロボロを引きずったまま再び鈴鹿に行き、疲労と花粉でさらにズタボロになりますた。
なんか鼻かむと血がつくし。のどはかゆいを通り越して、タンに血が混じるし。粘膜は崩壊寸前っす。頭もガンガンします。
原稿遅くなってすいませんでした>ボス 更新は明日になっちゃうかな…

さて、月9が始まりましたょ。
見た人、いる?(・∀・)
とりあえず、予告のあらすじ冒頭部を見た時点で、(゚Д゚)ポカーンとしたわけだが。

某ヨーロッパのサーキットに、F3000マシンに乗り込むレーシングスーツ姿の神崎次郎(木村拓哉)がいた。 マシンのテスト走行であるにも関わらず、次郎は果敢に攻めていく。 ついに次郎のマシンが前方を走るメインドライバーのマシンを捉えたが、その瞬間接触してしまう。

すごいね。
実際のシーンも見ましたが、まず相手が普通あんな風に競り合わないっすよね。
テストで。( ´∀`)…
キチ○イチームメイトが熱くなって後ろから競ってきたら、普通に避けるでしょ。
そんなにケンカさせたかったんなら、なんでレース本番の設定にしなかったんだろう。
(それだけ撮影が大変になるから)

ていうか、そもそもなぜ、主人公をレーシングドライバーにしたんだろう?
何が「エンジン」なんだろう?
最終回までにそれがわかればいいんだが、たぶんもう見ないな。( ´∀`)

050417おまけで、ドラマでもF3のシーンがちょこっと出てた(また乗せてと営業してるところ)けど、昨日の本物のF3の表彰台裏側写真を。
左側の子が、エンディングクレジットのレーシング協力でF3担当と出てた中嶋一貴選手。
(それにしても影山兄がF3ドライブとは、これいかに)

ちなみに、去年から40過ぎの人もF3乗ってるよ。あたしが髪切ってもらってるサロンの同じ美容師さんのお得意さんの人っす。
逆ポール常連だけどね。
だから、30過ぎの次郎もがんばれ。まだ終わっちゃいないぞ。

« な?しびれたべ? | トップページ | テンプレ変えました »

モータースポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/3758169

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったね、月9:

» フジ月9「エンジン」始動 [とりあえずモータースポーツ]
やっと録画を見る時間がとれました。 事前に漏れてきた情報からすると「本格レースド [続きを読む]

« な?しびれたべ? | トップページ | テンプレ変えました »

Amazonサーチ