サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 国歌を大地讃頌に | トップページ | 地下鉄サリンの日 »

誕生日だってばさ

ぅゎぁ~ぃ!
お誕生日おめでとぉ~!>俺

  ♪
     ∧∧   ∧∧   めでたぃょぅ♪
   ヽ(=゚ω゚)ノ  (=゚ω゚)ノ   うれしぃょぅ♪
  . ~(O x.)  (ヽxO)~ ))
      ∪    し'      ♪


また今回の誕生日、生きて迎えられて嬉しいょ~ん!
次の誕生日も、無事に迎えられるよう、頑張ってまた1年生きるょぅ。(=゚ω゚)ノ

« 国歌を大地讃頌に | トップページ | 地下鉄サリンの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとぉ。
また1年、いいことたくさんありますよーに。

>SALCONタン
ありがとぅございまつ!
この1年、体調がガッタガタだったので、今度の1年で立て直したいです! 持病はともかくとしてね。

おめでとう。

昔、キース・リチャーズが「年をとることはぜいたくなことだよ」と言っていたのが、判るようになってきました。

ハッピィバースディ~♪

楽しくげらげら笑って過ごせる1年になりますようにv(^o^")v←疲れそうかしらん?(笑)

体調のいい1年でありますよう。

おめでとうございます~
うかれまくったAAがいい感じです(笑
素敵な一年を~

たんおめ〜!祝おう祝おう☆

それにしても3月20日はいろいろある日だ。今日も福岡の方で地震があった...

お誕生日、おめでとう!!
コートを脱ぐように、体調悪いのも、さらりと抜けるといいねぇ。

>しんとうさん
ありがとう。キース、いい言葉だ…(つД`)
でもほんと、年齢の数字が多くなるに連れて、生きてられてありがとうって感じではある。

>まこさん
ありがとー!
豪快に笑うとナチュラルキラー細胞が活性化されるというし。アンチエイジングにもいいというし。
笑うぜ。それも死ぬほどくだらないことで。

>くりぞうさん
ありがとうございます~。
ぃょぅブラザースも祝ってくれてるのですー。
心楽しい1年にしますー。

>うぃろ~タン
ありがとうー。
地下鉄サリン、イラク戦争開戦、そして福岡地震の日になったねぃ…。何かあるたびに、覚えてもらいやすくなるな。

>お~ばさん
ありがとうございます!
体の中にある鬱陶しいコートを、羽織らなきゃならないときもあれば、脱いでハンガーにかけておける日も来ると思います。そろそろ脱ぎたいねぃ。

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと寒かったけど、いいお天気の、いい日和でしたね(^o^)

>ぱおさん
ありがとうございますー!
そういや、自分が生まれた日の天気はどうだったんだか。どこかのサイトで見た記憶では、お天気だった気が…。

あう~、もうすぐ日付けがかわってしまう。

2年前、同じ職場の元後輩が雪山で死んだ。28歳だった。転属して間も無いことだったので彼との付き合いはたった2週間だった。・・・自分や身近な人の誕生日を迎えると彼のことを思い出す。彼からは外国の雪山に登った冒険譚をきくことはできなかったけれど、歳を重ねられることのありがたさを教えられたと思う。

お誕生日おめでとう。いくつになってもその舌鋒が衰えないことを祈ります。

>こだまさん
ありがとうございます。
ほんとに。生きて誕生日を迎えられること、毎年感謝ですよ。
ずっとずっとずっとずっと、誕生日を迎えたいなぁ。
(無理だけど。いつかは死ぬけど)

お誕生日 おめでとうございます。

 申し訳けない、出遅れてしまった・・・。

 永いこと”生きてきた”よね、おいらも
ここにきて 降圧剤つかうようになったり
あっちこっち くたびれてきているけど
なんとか ”生かされてます”。

 来年こそは 遅れずにメッセージが出せる
ようにせねば(^o^)丿


>1日違いの好寅さま
ありがとうございます。
長いこと生きちゃったので、人生半分以上過ぎちゃった感がひしひしとあります。
でもそこで、「時間が足りない!」と焦っちゃう中年にもなりたくないんで、これからも変わらずのんびりダラダラと生きるつもりです。

おめでとうございます。遅くなりました。
若干、私がお姉さんでした。
とある医者の先生の講演で聞きました。
「年をとるに連れて失うものがあるのは、当たり前。僕の髪を見てください。」と。
でも年を取るって得ていることでもあるのでしょうね。
お互い、お土産いっぱい詰め込んで旅立てるといいですね。まだだけど。

>GINNさん
ありがとうございますー!
んむ、年を取って失ったものより、若い頃持ってなかったけど年取って得た、ってことのほうが、ずっと多いです。悪いけど。( ´∀`)テヘ
昔は、ただのバカ女だったんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/3362665

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だってばさ:

« 国歌を大地讃頌に | トップページ | 地下鉄サリンの日 »