サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« カード来るの、早っ | トップページ | 今日も3時間待ち »

第2ターミナル行ったょ

dai2-1やたらと新しい場所に行きたがる部類の人たちが減ってきた頃じゃないかと思い、羽田の第2ターミナルに行ってみた。
おもしろいカタチをした吹き抜けがあって、ちょうどお天気の日だったもんで、すこぶる明るい。
3階のお店においしそうなおにぎりやサンドイッチがいろいろ売ってて、機内に買って入って食べるならこれかなっ(`・ω・´)、なんて思いながら見てた。

dai2-2今年は仕事で飛行機を使うかどうか、まだわかんないけど、使うときはANAにしようかな。
とか言いつつ、今までもANAを使うことが多かったけどね。ANAのほうがスッチーさんたちの笑顔が気持ち(・∀・)イイ!!という、ただそれだけの理由なんだけどね。
だいたい、前売りの金額もスケジュールも同じだし。

5階から離着陸の様子を眺める。
でっかい飛行機が頑張って飛び上がったりしてるのは、一所懸命でけなげな感じがして、なんかかわいらしい。ゲートから滑走路にタクシーしていく様子も、「よいしょ、よいしょ…」って感じでほほえましい。滑走路手前で何機か並んで待ってるのも、ブランコ待ちの子供のようで、なんとなくヵヮィィ。
あぁ、何か飛行機に関係するような仕事、してみたいなぁ。

ANA JAL
着陸機と離陸に向かう機がすれ違う。     JALは尾翼の赤が印象的だ。

« カード来るの、早っ | トップページ | 今日も3時間待ち »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう2年も飛行機に乗ってないです。
乗ってみたいな・・。
第二ターミナル行きたいと思っていたので、ちょうどいい日記でした。
それにしても、よく色々行くねえ。
わたしは、毎日うちと職場の往復だよ・・。

よく行くねえ、って、ヒマですから。
あたしには職場ってもんがありません。
病気を再燃させてから、仕事ろくにしてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/2635128

この記事へのトラックバック一覧です: 第2ターミナル行ったょ:

» 羽田第2ターミナル [NO FINDER]
19日から20日にかけて東京へ出張してきました。いつも山口宇部空港からANAを利用するのですが,羽田空港では12月1日に [続きを読む]

« カード来るの、早っ | トップページ | 今日も3時間待ち »