サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 自律神経マジいかれてる | トップページ | カウントダウンは何で? »

雪だけどさ。すごいんだよ

misokayuki都会もんは雪(ゆぎ)さ慣れでねっから。(きたぐに風)
この前に降ったときも、恐る恐る歩きましたがね。今日も大晦日の食料調達にクイーンズまで行って帰ってくるだけで、滑らないように恐る恐る、足の裏全体に体重をかけながら前かがみで歩いたもんで、腰が疲れちゃったよ。

また、うちのほうは都心よりスゴイんじゃあるまいか。住宅地にはろくに踏まれてない道があるもんで、午後4時の段階でもご覧のように真っ白っす。10センチくらい積もってますかね。自転車の跡が2本と足跡2人分しかないところを、ザックザック歩いていったよ。
花も雪に埋まりかけてるYO。裏のお家の井戸(使ってるんだろうか)にも雪の冠が。

yukihana ido

おー、今、屋根の雪がズザーッ!と落ちた。
この前の雪では、翌日に雪崩のようなすさまじい轟音とともに、異常に大量の雪がいっぺんに落ちて、「なんだ今のはー!」とひとりで声に出してしまったぞ。もし下に人がいたら死んだかも…ってくらい、すごかった。
明日も落ちるかも…。

« 自律神経マジいかれてる | トップページ | カウントダウンは何で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/2429050

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だけどさ。すごいんだよ:

« 自律神経マジいかれてる | トップページ | カウントダウンは何で? »

Amazonサーチ